人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miya777.exblog.jp
<< 久しぶりにお笑いのことを書く。 Top 久々の阪神ネタ >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)

by gos-miya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プチ旅行から帰る
東京へ行ってきました。
それも滞在時間が10時間という短さ(笑)
小松からJALのクラスJで羽田へ。
クラスJはいいねぇ…(^-^)

その後、速攻恵比寿へ向かい某店へ行くけど、用件NGだったので、悩みながらも歩いて中目黒へ向かう。
距離にして2kmくらいかな…電車に乗るのも面倒な距離でしたから(笑)
中目黒へは前に京都店で買ったブレスレットのメンテナンスに。
ブレスレットに7つのパワーストーンがついてるのですが、ここんところのハードワークに「かなり状態が悪い」ということで5つをチェンジすることに。
とはいえ、水晶の部分は全く手付かずでOKだったので、かなり格安にメンテナンス終了となる。
メンテナンスを担当してくださった店員さんに「かわいい」と言われる出来上がりに満足。
中目黒の某店に寄って用件を済ませる。

そして、Bugs Under Grooveファンクラブイベントに行ってきました~
去年より物足りない部分もありましたが、まぁ、楽しかったです(笑)
MASASHIさんの影響を受けて(笑)黒髪にしたTAKAさんがめっちゃ新鮮でした。
やっぱりカッコイイです、TAKAさん。
写真撮影と握手とがついてました~(^-^)
次はSDPです((o(^∇^)o))わくわく

昼と夜のイベントに出席後、速攻で原宿駅へ。
みどりの窓口で切符を買って移動。
品川駅でecute品川に行く。
実はecute大好きな私…実は恵比寿で用件NGだったのにここならOKだったのだ!
どうしようか悩むけど、やっぱりここでもご購入(笑)
夕食がわりになだ万の惣菜小箱を買う。
ドーナッツプラントでトートバックを買うついでに少しだけドーナッツを購入。

電車に乗って移動。
久々、のぞみに乗ったよ…名古屋まで1時間半。
近くなったね~♪(笑)
by gos-miya | 2007-02-12 23:05 | Talk to myself