人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miya777.exblog.jp
<< 綺麗のための衝動買い Top 明日から旅行 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)

by gos-miya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無事に帰ってきました(長文)
簡単に旅の経過を書いてみる。

2月25日
 小松→羽田便が35分遅れる(笑)
 せっかく早く着いたのに…というわけで、リフレクソロジーを受ける。
 妙にすっきりして出発。
 しかしながら、おかげで東京での滞在時間が1時間以上減ってしまう。
 急いでecute品川に行って引き返し、次は大館能代行きの飛行機に乗る。
 それにしても、ecuteって京急で行くとわかりにくいね(-_-;)
 どこから入ったら近いのかわからなかった。

2月26日
 大館へ行く。
 目的の店に行くまでに迷う。
 迷って迷って調べまくって、えらい思いをした。
 教訓は前もって調べてから出かけるである。
 でも、そこまで迷って行った店は…詳しくは別館に書きますが、もう大満足!!

2月27日
 夜は車で少し行ったところのお店に行く。
 地味で美味しいけど、なんだかなぁという店だった(笑)
 おいでよどうぶつの森を始める。
 村の名前はシャイン村(笑)

2月28日
 久々モスバーガーへ行く。
 本屋にも歩いていけることに気がつく。
 早速、いろいろ購入^_^;

3月1日
 雪がひどくて部屋から一歩も出られず。
 今日は豆乳キムチ鍋を作る。
 これがなかなか美味。
 よく考えてみると食べること以外のかわったことがあんまりないと気がつく(-o-;

3月2日
 ランチを近くのカフェへ食べに行く。
 もっと早く来ればよかったかなぁと思うくらい、雰囲気のいい店。
 マンスリーよしもとを手に入れて、ヨシモト男前ランキングの詳細を知る。

3月3日
 久々、パチスロで勝つv(*'-^*)bぶいっ♪
 おかげでご飯を食べに行くのが遅くなり、お店のメニューがかなり品切れ状態(-_-;)

3月4日
 再び大館へ行って、目的の店へ行く。
 やっぱり美味い、この店は…とテイクアウトできる食材を買って夜は鉄板焼。

3月5日
 早起きして飛行機で東京に向かう。
 機内サービスの月替わりドリンクがトロピカーナのシーズンズベストに替わっていた。
 結構美味しかった(^-^)
 東京に着いて、ホテルに荷物を預けに行く。
 ここでちょっとしたハプニングがあったのですが…書けません(笑)
 その後、品川プリンスホテルへ行き、展示ブースをぐるぐると回る。
 どうしても、他のところに行かなくちゃいけなかったので、講演会もそこそこに渋谷へ。
 渋谷駅からNHKスタジオパーク行きのバスに乗り、代々木へ行く。
 GEKIDAN GABEZのストリートライブに行く。
 開始時間に間に合わず、ちょっと残念でしたが、めちゃカッコよかったです。
 その後、赤坂に戻り、ホテルにチェックイン。
 部屋はツイン。
 それにしてもこのホテルの部屋、いいね(^-^)高いだけある(笑)
 そして、のんびり準備。
 今回、東京に来た最大の目的…Bugs Under Grooveのディナーショーの行われる会場へ。
 ディナーショーのディナーはビュッフェスタイル。
 長蛇の列に霹靂しながらも、いろいろと食べる。
 結構、美味しかった(^-^)
 ディナーショーは…運がない私を象徴…ホテル経由でゲットしたチケットとステージリハでいけなくなったファンクラブ経由で取ったチケットがほとんどかわらない場所だったという驚愕の事実が発覚(笑)
 もうそのことは何も書きません…書きたくねぇよっ!
 でも、その後にネットで知り合ったBugs友達とBugs Under Grooveネタ満載トークで超すっきり^^;

3月6日
 朝起きて、ボーッとする。
 でも、なるトモで久しぶりにメッセンジャー黒田さんを見て、目が覚め(笑)動き出す。
 
 向かった先は六本木。
 日比谷線経由で行けるなぁと踏んで…六本木ヒルズへ。
 六本木ヒルズで真っ先に向かったのは「コールドストーンクリーマリー」
 どうしても、アイスが食べたかった!
 味などの詳細は書きませんが、この日、テレビ朝日の取材が来てました。
 最近、取材が多いんだって…
 次にナラカミーチェに行って、メッサジオのグランデがプライスダウンしていたので、思わず購入。
 その後、トゥーランドットでランチ。
 
 どうしようか悩んで、次の行き先を新宿にする。
 新宿の目的はルミネtheよしもとで久しぶりにお笑いを見ようの会(笑)
 ところが、新宿西口に出たばっかりに迷いまくり…方向音痴の本領発揮(-_-;)
 着いたら始まってた…HGの最後のほうだった…
 本来の目的のあべこうじさんはトリだったのでOK。
 個人的にはロバートのネタが結構ツボだったです。
 でもね、その後の新喜劇が最高!
 入る前にちらっと出演者を見て、キム兄さんと大山さんと千原兄弟が出ることだけは覚えていて、それだけでも「きてよかったかも」とは思ってました。
 ところが、始まる前の出演者一覧を見て、「来てよかったぁ」と思いました。
 だって、アップダウンに宮川大輔さん、そしてもう一人…ちょい役で私の最近気になる新喜劇の人が出てました!
 この人を生で観たのは大きかった!
 嬉しすぎた!!
 この人が誰か…秘密です^^;

 その後、品川を経由して空港へ。
 空港ではまず酸素バーに行きリフレッシュ。
 ちょっと早いディナーへ。
 ディナーは行きたかったBIGBIRDの5階のとある店。
 美味しかったぁ!
 そして、速攻で買い物しまくり…終了。
 飛行機に乗って、帰ってまいりました。
 結局、3月6日に予定していたことの半分くらいしかこなすことができませんでした…
 渋谷にも池袋にも行きたかったです(笑)

 
by gos-miya | 2006-03-06 23:51 | Talk to myself