人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miya777.exblog.jp
<< ヨシモト熱、若干の復活。 Top ひそやかなお願い… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)

by gos-miya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろとやってみる(16)
ファンタジージョブ占いをやってみた。
うーん、当たってるような当たってないような…でも結構いいこと書いてある(笑)
是非、やってみてください。




あなたは盗みで培った素早さをいかし、戦いに役立つシーフ。
良識派に目覚めた盗賊で、仲間を助けるためにその力を振るいます。
そしてあなたの力は戦いだけではなく、仲間の心を潤す重要な役割を果たすでしょう。
しかし非常に気まぐれな性格で、仲間を振り回すこともります。

【ウィークポイントと対策】

ずばり、その気まぐれさが問題。褒められると図に乗り、ルーズになりがちなようです。まじめでひたむきな姿を貫けば、尊敬を得ることもあるでしょう。

【性格】

自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない。
気まぐれで、自分のペースで行動したがる。
自分の個性を打ち出すのが上手。
自信家。
感情が豊かで、同情深い。
内面は、激しい気性に満ちている。
器用で多くの才能に恵まれている。
実行力に富み、疲れを見せない。
周囲の期待に応えて成長すれば、多大な影響を与える人になる。

【人間関係の傾向】

人に希望を与える存在。
相手を信頼させ、期待されるものを持っている。
親しい人に対しては、ルーズな面を見せる。
多くの人に愛されるキャラクター。
どこにいても目立つ存在。
頼まれるとイヤといえずに尽力する。
感謝されたがる。
状況判断に優れていて、人の心を見抜く。
アメとムチを上手に使い分ける。
アドバイスが上手。

【恋愛の傾向】

ひとめボレする傾向。
深く愛したいほう。
その一方で、移り気。
情にほだされやすい。
懇意でない相手から思いを寄せられる。
自分で思う以上にモテる。
愛する相手の前では、ワガママな態度になりがち。
相手を振りまわしやすい。
失恋すると、落ちこみが激しい。
by gos-miya | 2005-12-03 02:15 | Try It!