人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miya777.exblog.jp
<< 最近の私… Top なんだかなぁ… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)

by gos-miya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほのぼのサタデー
天気はともかく、今日はまさにほのぼのサタデーとなりました(笑)
朝起きてぼーっとして、昼テレビみて、ゆっくりバスタイム。
夜は来年用の手帳に書き込みをはじめ、今ようやくパソコンに向かってます。
とここまでは独り言ですが(笑)ここからが久々の吉本ネタ。

ほのぼのサタデー…番組はほのぼのマンデーですが(^^;)
私が元ハリガネロック大好き人間なので、今でもこの番組は毎週ビデオとってます。
それも標準で(笑)
1クールで終わるかと思ったら、そうでもなく…まだ続いてますね。
月に2枚のDVDが飛んでいくので、もう10枚以上がどーんと積まれてます、部屋に。

番組の内容はまさに「石川県民」ならちょっと気になる謎を解いてくれたりします。

どうしてハリガネがレギュラーになったのかわからないのですが、嬉しい限りです(笑)
私がバリバリのファンの時にこうなっていたら、すごいことになってたと思います。
落ち着いた今でほんまよかった…
by gos-miya | 2005-11-12 21:05 | Owarai