人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miya777.exblog.jp
<< このことを書いておかなくては… Top いろいろとやってみる(6) >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)

by gos-miya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろとやってみる(7)
新動物占いをやってみた。

結構いいこと書いてあるじゃん!(笑)
というか、当たってるわ…

是非、やってみてくださいませ。




あなたは頭脳明晰な黒ひょうです。

あ な た は ど ん な 女 性

外見的にはどっしりと落ち着いて、細かいことにはあまり気を遣わないように見えますが、周囲に対する気配りはなかなかの者。
人当たりがよく人情味に溢れ、ユーモアに富んだ人柄であなたがいると何となく気持ちが和らぎます。
チームがせっぱ詰まった状況に追い込まれても、あなたの周りには何となく明るさが漂い、それが危機打開に役立ちます。

又、あなたはなかなかのアイディアマンで、そのアイディアを形にしていく才能を持っています。
元々頭の回転が速く勘もいい方なので、行事やイベントの時などには、もてる才能をフルに発揮してきたはず。ただ大きな仕事をするのには少しパワー不足の面があります。

好奇心旺盛で、何でも挑んでいく積極性はすばらしいのですが、障害が立ちはだかると意外にあっさりあきらめるところがあります。
あなたに必要なのは少しぐらいの壁ならどんどんとうち破っていくたくましさです。
それでもあなたは生まれつき備わった徳があり、少しくらいの苦境は周囲が優しく手をさしのべてくれます。

本当に、めぐまれた星の元に生まれています。
将来をしっかりみつめて、あなたの天性の才能やセンス、人当たりの良さを生かせる道を考えてください。

あ な た の 本 質

しっとりとした女らしい外見とは違い、勝ち気で情熱家です。
一度決めたことは簡単にはあきらめません。
感性や頭脳も人並み異常に優れ何事にも、情熱的に取り組み、どんな分野でもリーダーになる素質があります。

ただまけずぎらいなあまり、ねたみや執着心も人一倍強いのですが、それをてこにして更にパワーアップしていく人です。

対 人 関 係

社交的で、あなたがいるとその場がぱっと明るくなります。
コンパやパーティーには必ずお呼びがかかるはずです。

始めて会う人で、その人があなたより地位や年齢が上でも物怖じしません。
10年来の知己のようにユーモアを交えて自分を表現する子が出来ます。
豪華な物が好きで、安物には目もくれません。
外見だけで人を判断しがちなので、気を付けましょう。

恋   愛

感性の優れたあなたは、恋愛に置いても自らの直感を信じて行動します。
恋に落ちたら命懸けで、まさに猪突猛進タイプです。
異性に対する好き嫌いが激しく、何度失敗しても同じタイプの人を選び、苦労することもあります。
思いこもうと周囲の意見には耳を貸しません。
人がどう判断しようと気にかけません。
大事なのは自分の感性で、周りの評判ではないのです。
だだ実際の相手の男性と交際を始めて、幻滅を感じると、さっきまでの情熱がウソのよう冷めてしまいます。

相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ライオン キチッとしているライオンとは安心してつきあえます。

×ぞう   見た目も行動も地味なぞうとの恋愛では物足らない。

結婚相手としての相性

○ひょう  性格、価値観が同じ黒ひょう同士は対等なディンクスに向き

×ペガサス きままで、贅沢好きのぺガサスとは価値観が合わない。

相 性(仕事編)

上司

○ペガサス 上司にも批判をずけずけ言う黒ひょうには何を言っても根に持たないペガサスが上司だとありがたい。

×らいおん 形式的なことにこだわりすぎるライオンには不満がたまりつい口答え。

部下

○トラ   立場にこだわる黒ひょうは、きちんと目上をたてるトラに満足。

×たぬき  天然ぼけのたぬきの遅い行動にイライラ
by gos-miya | 2005-06-13 12:28 | Try It!