人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miya777.exblog.jp
<< 予想外の出来事が連発。 Top 土岐市へgo! >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)

by gos-miya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今回最大の目標。
一番行きたかった名古屋へ。
愛地球博が始まる前に行っておきたかったところがありまして…
それはLACHICでございます。
それも一番の理由はここに行きたかったという(笑)
だから、1時間弱の電車をものともせず、荷物を預けて速攻地下鉄に乗って栄へ行きました。
わき目も振らずにLACHICへ行き7階へ上がりました。
時間が遅かったせいもあり、待ち時間なしで入ることができました。

店内のインテリアはどちらかというと汐留に近いかな。
座席も汐留と同じくらい…いや、もう少しあったかなぁ。
味は今まで食べたものと若干違うような気がしたのですが…それでもおいしい!
海老天も微妙に違っていたように思いました。
…ってこれも別ブログに書かなくちゃいけないですね。

その後、PauraDolfやREN、生活の木で買い物。
さらに15min biew’sで無茶なお願いをしたメイクをしてもらいました。

LACHICのお勧めは地下1階
グルメな方にもコスメに興味のある方もここは満足できると思います。
土岐で行けなかった(笑)Soup Stock Tokyoもありますし、あと濃とうふsweets 豆の木で豆腐花を食べたり、ワインやオリーブオイルの量り売りしてくれるVom FASSや吟でテイクアウトのお買い物もお勧めだよ~
コスメなあなたにはChomotto BEAUTEが楽しいですよ。

あぁ、また行きたい~!!




どのようなメイクにしますか?と聞かれた私は、うーんと考えて出したオーダーが「名古屋嬢にしてください!」と言ってしまったのです。
名古屋初出店だし、こんなお願いをしてしまった私って…悪魔?(笑)

ちなみに名古屋嬢の特徴としてラインを強調することと教わりました…
この時のメイク、結構かわいくできたんだよね(o^∇^o)
by gos-miya | 2005-03-23 11:31 | Talk to myself