miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
誰も知らない泣ける歌
誰も知らない泣ける歌に大好きなアーティストが出ることは過去にも何度かありました。
ゴスペラーズを筆頭に(笑)寿とか木山さんなどなど…。
しかしながら、28日の泣ける歌のラインナップはすごすぎた。

トータス松本さんも出たし、石野田奈津代さんも出たし。
ええ曲満載。

でもね、何よりもHAYABUSAがでたことが嬉しくてしかたありませんでした。
HAYABUSAファミリー(HAYABUSAのファンはみんなファミリーなんです)の中では、なぜかわからないんですが、いつか泣ける歌に出るんではないかというわけわからない確信がありました。
それも、出るならあの曲だろうというわけわからない確信もセットで。

そのとおりになったのが28日の放送だったわけです。

HAYABUSAが歌ったのは、あなたへという曲。
放送内容は割愛させていただきますが、CD化されていない隠れた名曲だったんですよね。
それがとうとう日の目をみることになったと。
嬉しさこのうえないです。

そして、あなたへという曲は6月21日にCDとして発売されることになりました。
着うたはすでに配信されてます。
Miyaに言っていただければ、無理矢理着うたフルをお聞かせします(笑)

はい、誰も知らない泣ける歌、私は充分知ってる歌であったにもかかわらず、泣けました。

HAYABUSAはMiyaの地元、石川県に5月2日ライブで来ます。
楽しみでなりません。

もしかして、これをキッカケに大きく育って、巣立ってしまうのではないかと心配でなりません。
嬉しさ反面、淋しさを若干抱えております(笑)

すいません、とにかく嬉しいんです。
嬉しいけど…嬉しいけど…。
[PR]
by gos-miya | 2009-04-29 00:36 | Music
夕陽のドラゴン
一夜限りの復活をしてしまった、リュックサックスを観ながらこれを書いてます。

懐かしいよ、夕陽のドラゴン。
もう13年くらい前になるらしいよ。
あの頃、何をしてたかな…と考えると淋しくなる(^^ゞ

ウルフルズを知ったのはまさしくこの番組だったから…。
まさか、夕陽のドラゴンが復活して武道館って(笑)

あの頃はよかったなぁ…いろんなことがあったけど。

今は今で、幸せか幸せじゃないかというと…まぁ、幸せです。
自分のやりたいことをやれてないけど。
生活のリズムを崩しまくってるけど。
[PR]
by gos-miya | 2009-04-25 22:12 | Music
久々
久しぶりにこっちをアップします。
うーん、いろんなところを持ちすぎていることと、ここが一番表に立ってしまっている関係で、なかなか更新できません(笑)
リアル友はそれぞれのSNSで連絡取れる確率高いし…。

最近の私をなぐり書き。

チョコプラは順調に見れてます。
2月に単独行ったし、3月は名古屋に見に行ったよ。

それとは逆に烏龍パークはなかなか見れない。
理由があるんだけど…来月あたりは行きたい。
とはいっても、18日のエンタに出てたもんね。
久しぶりに大きな画面で烏龍パーク見た気がします(笑)

それ以外のお笑い、すっかり手抜き(笑)
でも、レアレアとかオバアチャンは気にしてます。
メッセンジャーとか四次元とかもそれなりに。
学天即は年に1回と決まってしまったかのごとく(笑)

体調がどん底に悪い。
ぐったりしてます…。
もう、あかんね。

生け花始めました。
今までいた流派と別のところにもぐりこみました。
楽しいですが、めっちゃ勝手が違って大変です。

占い師として第一歩。
一応、踏み出してます。
でも、知ってる人にしかこの話はしてません…理由はいろいろとあるんですが、私が体調が思わしくなく、知らない人に会うパワーがないのが最大。

それでも何とか生きてます(笑)
[PR]
by gos-miya | 2009-04-21 14:41 | Talk to myself