miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
疲労困憊
27日~29日、東京にいました。
…親には大阪に行ったといいましたが、実は東京にいました。

27日は新宿→阿佐ヶ谷
28日は渋谷→新宿
29日は東京駅→渋谷

と簡単に書いてしまえば、こんな立ち回り方でした。

27日はHAYABUSAのストリートと阿佐ヶ谷での笑ロック。
どっちもいい思い出ができました(^^ゞ
28日はAGEAGELIVEとチョコレートプラネットの単独。
心中複雑。
29日は丸ビル・新丸ビル→AGEAGELIVEの前説だけ(笑)
今はただ疲労困憊。
[PR]
by gos-miya | 2008-01-30 03:02 | Owarai
怒涛のように…
いろんなことがありすぎる。
それもいいことばかりならいいんだけど、そうやない。

私って無力だね…。
何にもしてあげられることがないなんて。
今日もまた眠れないよ…。
[PR]
by gos-miya | 2008-01-21 00:29 | Talk to myself
ショックすぎる…
今朝、のんきにLIVESTAND08のことを書きましたが、状況がかわりました…。

たぶん、行きません。
っていうか、行けません。

ショックが大きすぎて、もうしゃべることができないです…。

どうしたらいいかわからない。

地方に住む私にとってはまさに「生命線」とも言われるものを3月末でもぎとられるらしいです。

この事実を直視できない…辛すぎます…。
もう、気持ちが消えてなくなる消しゴムを誰か私に下さい。

何も手につかないや。

結局、あの会社は地方住みのファンを完全に切り捨てるんだね。
本当、辛すぎる。
[PR]
by gos-miya | 2008-01-18 12:44 | Owarai
LIVE STAND 08
LIVE STAND 08の出演者の1回目の発表があった。

正直、baseよしもとの充実ぶりがすごかった…。
っていうか、超びっくりしたんですけど。
嬉しいんですけど。
嬉しすぎるんですけど。
それだけのために4日全部行こうかと思うくらいのメンバーの充実度。

真っ先に「学天即」の名前を見つけて大喜び。
「高校デビュー」に「極悪連合」、「モンスターエンジン」、「大脇里村ゼミナール」まである!
さらにびっくりしたのは、「清水けんじ」さんの名前をみつけたこと。
「ジャンクション」とかもあったしねぇ…大阪の充実ぶりは半端じゃないよ。

ぴっかり高木とR藤本が出るならば、是非パリパリポリパリにも出てもらって、べジータとフリーザの共演が観たい!!!!!

次の発表が楽しみです(^-^)

っていうか、東京はどうなんでしょう…微妙。

大阪だけやったら、迷わず行く。
でも、東京の微妙な感じにちょっと悩む。
ちょっとどころかかなり悩む。

次見てから、全部の手配をするわ。
[PR]
by gos-miya | 2008-01-18 11:23 | Owarai
期待を裏切る
正直、この内容では何のことを書いてるかわからないでしょうが…いいんです(笑)

こういう裏切られ方なら、何度経験してもいいわ。

私のためにありがとう(笑)
都合のいいことを思っておきます。
びっくりしたけど、ほっとしましたよ。
これなら大丈夫だって思ったし…。

次のネタ、(悪い意味で)裏切られませんように…頼むよっ。
そして、私を30日にドキドキさせてください。
今度の時にやったねって言わせてください。
ほんま頼むわ…。

mixiに書けないんで、こっちに書いてみました。
[PR]
by gos-miya | 2008-01-17 16:50 | Owarai
2泊5本の楽しい旅(今日は音楽のことしか書かないよ)
東京に行ってましたぁ!

12日は阿佐ヶ谷。
13日は下北沢→神保町→新宿。
14日は阿佐ヶ谷。

下北沢のお正月ロックンロール大会以外は全てお笑いです。

お正月ロックンロール大会は餃子大王とザタートルズの対バン。
それも、開始が昼12時半(笑)
もしかして、神保町、間に合うかなって思って、足を運んでしまいました。
もう超楽しかったぁ!

実はタートルズのライブは10年近くぶりになるという事実にあとでビックリする…餃子はもっとか…

それにしても、やっぱり松本タカヒロさんという人のキュートさはかわってないわっ。
かなり近くでタカヒロさんを見たのですが、もうびっくりするくらいかわってないのにびっくりしちゃった。
その上、私の思いいれが大きすぎて、今でもたまにカラオケで歌ってしまうSweetCandyがライブの最後にあって…思わず泣きそうになりました。
決して泣く曲ではないんですが、いろんなコトを思い出してしまうんですよね…あの曲。
ライブに行った人しかわからないと思うんですが、あの後のジョニー大倉がなかったら、沈みきったままで神保町に行ってたんだろうなって思います。

餃子大王ももちろん楽しみましたよぉ。
CDだって持っているくらいのファンだった私。
最初の曲が何にもする気がしない病って!!さすがですっ(笑)
他にもわっはっはとかあって、もう楽しくてしゃあない。
森先生、風邪ひいてたらしいですが…大丈夫なのかしら(^^ゞ

帰りに出口のところでいろんな人に手を振ってた森先生のお子さん(だったと思うのですが)、超キュート。
そういえば、あかくんのお子さんもお父さんに似てて可愛かったなぁ(^-^)

餃子大王を観るとタートルズを思い出し、BLOWを思い出すのだ…ふぅ。
あぁ、昔も楽しかったなぁって(笑)
BLOWのCDも出してきたけど、タートルズのCDも出してきてゆっくり聴こうっと。

っていうか、またライブ行きたいっ!!!

そういえば、似てるんだよね…松本タカヒロさんって私の知ってるある人に。
[PR]
by gos-miya | 2008-01-16 02:10 | Music