miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
手帳。
ようやくハンコ押し、終わった…でも、まだ第一弾なんです(笑)
あとは11月分のお試しにハンコを押すだけっす。
頑張るぞぉ~!

明日から、おめざフェアなので、今日はゆっくりします(笑)
[PR]
by gos-miya | 2007-10-30 22:58 | Talk to myself
頭を擡げる
いろんなことを考えなくちゃいけなくて。
いろんなことがかわってしまうことについてゆけなくて。

私は寝ようと努力してから、もう2時間近く寝ることができず、結局起きる。
キーボード打ったり、本読んだりしてる。

もう疲れた。

どうしていいかもわからない。

疲れたって言っても助けてくれる人はいないし。
辛いよって言っても聴いてくれる人さえいないんだから。

考えることが一つ増えるたびに胃が痛くなる。
考えることが拡大するたびに自分の体のどこかが悲鳴をあげる。

このまま消えることができればと時々思う。

時間が欲しい。
お金が欲しい。
余裕が欲しい。
でも、一番欲しいのは、幸せな未来への道しるべ。
[PR]
by gos-miya | 2007-10-30 02:20 | Talk to myself
落としてたまるかっ!
できれば、最短であげたいねん…落としてたまるかっ。
そして、他の誰も下げることがないように、私は祈るのみです。
だって、好きなんだもん。
しょうがないんだけど…。

あぁ、どうなんでしょう。
月末に進むにしたがって、胃が痛くなるんですよ。

ヒトのことやのにねぇ(笑)
[PR]
by gos-miya | 2007-10-25 16:40 | Owarai
何故か
忙しい日々をすごしております。
明日は京都・大阪へ行ってきます。

今、いろいろと願うことはありますが、手短なところで…明日、県立野球場だけ雨降らないかな~(笑)
雨が降ると、順延になるんだよぉ。
あっ、北信越BCLの石川ミリオンスターズのことです。
グラチャンが土日にあるから…でも、土曜はいないから、順延にならないかなぁって。

阪神が一段落したので…ミリスタネタもちょこっと書こうかと…。
[PR]
by gos-miya | 2007-10-19 16:01 | Talk to myself
( ̄へ  ̄ 凸
地元の某外資系CD屋に行った…ココ限定だからしゃあないと思って。
ついでにある新譜も欲しくて、でも見当たらなかったから、検索をお願いしたんだよ。

失敗した…頼む店員、間違えたよ。
まぁとにかく今までは一度も思ったことないんですが、えも言われぬ接客の悪さっ!
深くは言いませんが、人を小バカにした感じ、もぉ最悪…

あぁ、今回はしゃあないから予約したけど、次からはやっぱり地元の○○かネット注文でいいわ。

もう二度と地元のタ○○○は行かないっ
絶対絶対行かないっ。
っていうか、予約反故にして別の○ワ○○に頼むかな。

腸煮えくり返るから、クレームあげてやるねん( ̄へ  ̄ 凸
[PR]
by gos-miya | 2007-10-10 22:40 | Talk to myself
単純
【今日こなしたメニュー】
◆プール
ウォーキング(60分)
水中シェイプ2


【今日の一言】
シェイプ2は久々のEXILE。
carry on聴きながら、「あぁ、頑張らなくちゃ」と思えるのがちょっと幸せでした。
私の中ではあの1曲は間違いなく○○さんの歌やもん…と勝手に思ってるから。
でも、B'zやなかったら、辛さを乗り越えられません(笑)
シェイプ1も出たらよかった…B'zやったのに…(x_x;)

【今日のおとも】
♪創聖のアクエリオン/AKINO
[PR]
by gos-miya | 2007-10-07 23:43 | Sports Club