miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
怒涛の6連戦
8月も下旬になって、最大のイベント(笑)ライブ怒涛の6連戦が無事に終了。

8月23日 シンヘソン ソロコンサート(金沢市観光会館)
8月24日 AGEAGELIVE(渋谷∞ホール)
8月24日 HAYABUSAライブ(渋谷PLUG)
8月25日 4.5階の狂気(神保町花月)
8月26日 ドリームロード(新宿鍋茶屋コンフォール)
8月27日 あべこうじPresents サマーパーティー(築地ブディストホール)

というなんともわけわからない6連戦、それも24日はダブルヘッダー(笑)
音楽あり、お笑いあり、お芝居ありとまぁ、面白いラインナップとなりました。
これにBugs Under Grooveがからんでくれたら完璧だったのにぃとすごく我儘を言ってみたりして(^^ゞ

その他に、ブレスレットのメンテナンスに行ったり、占いに行ったり、お茶したり、お食事したり、観光バスに乗ったりとなんとも自由ってすばらしい旅をしてました。

もちろん、その代償は大きく…足に大きなマメ…未だに残る足の疲労感…腕にできた湿疹…まぁ、いろいろとありました。

もともとHAYABUSAのライブが5月に決まってまして、HAYABUSA行くんだったら、ついでに何か見ようかと思ったら、たまたま神保町花月でオバアチャンとレアレアが出るって聞いて先行予約。

これが沖縄に行く前だから6月末の話。

その後、2泊3日で26日はのんびりして帰ってこようとパックで手配をして。
それが、8月中旬に入ってから、26日にドリームロードの情報が入ってきて、行こうかどうしようか悩んでたときに、さらにあべこうじさんのライブの情報がっ!それも昼っ!!!

悩んだ末、帰る日を一日延長。
プラス1万でJRチケットを変更して、宿泊も変更。
そして、6連戦決定。

とまぁ、ハードな感じにおさまったわけです。
確かに疲れはいっぱいでしたが、それ以上に得るものも大きかったです。

楽しかったぁ(^-^)

[PR]
by gos-miya | 2007-08-28 12:04 | Talk to myself
夏バテ
【今日こなしたメニュー】
◆ジム
ウォーキング(60分)
筋トレ

【今日の一言】
プールの用意も持っていきましたが、結局歩いて筋トレしたら疲れました…。
まだ、体力は戻りそうにありません。

【今日のおとも】
♪いちもくさん/ゲントウキ
[PR]
by gos-miya | 2007-08-22 00:47 | Sports Club
東京へ行く
金曜日から東京に行きます。
今回はなんと3泊4日。
2泊3日を3泊にのばしました…この状況ってこの前もあったよなぁ(笑)

HAYABUSAのライブにも行きますし、お笑いのライブには合計4本行きます。
テレビあり、お芝居あり、歌あり…とさまざまな形態のライブに行くこととなっております。

楽しみではあるけれど、何を準備したらいいかわからないので、とりあえず、ギリギリまで普通の生活をしておきます(^^ゞ
[PR]
by gos-miya | 2007-08-20 21:58 | Talk to myself
さぼりぐせ
【今日こなしたメニュー】
◆ジム
ウォーキング(60分)
筋トレ
◆プール
ウォーキング(20分)


【今日の一言】
体力落ちすぎだよぉ…めっちゃ疲れた…ふぅ。

【今日のおとも】
♪僕たちの時間/HAYABUSA
[PR]
by gos-miya | 2007-08-10 02:02 | Sports Club
明日
私が今、一番大好きといっても過言ではないお笑いコンビ、チョコレートプラネットがエンタの神様に出ます。
収録したって噂は入ってきてたんですが、それを忘れかけた今頃になって…放送です(笑)

是非、観てねっ♪
[PR]
by gos-miya | 2007-08-03 23:56 | Owarai
見つけたぁ!
TAKAさんが出てたと言われているドラマ(ホテル第4シリーズのある回)を偶然、観ることができました。
なんとおかんが消そうとしていたビデオに一部残ってました(笑)
かなり画像が見にくい状態なんですが、たぶんこれがそうだろうというのは確認しました。

やったぁ(^-^)

偶然って怖いよね。
っていうか、おかんが今まで残してたのが不思議よ(笑)
[PR]
by gos-miya | 2007-08-03 00:04 | Dancer
平日の昼、久々だわ
【今日こなしたメニュー】
◆ジム
ウォーキング(30+45分)
筋トレ
◆プール
スイミング(5往復・バタ足)


【今日の一言】
やっぱり体力がかなり落ちてます…
もう、めっちゃ疲れた。
でもね、久々行った平日はめっちゃすいててよかったぁ

【今日のおとも】
♪いちもくさん/ゲントウキ
[PR]
by gos-miya | 2007-08-01 22:34 | Sports Club