miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
もう月末だぁ…
8月からは心を入れ替えるから、とりあえず今日一日はだらだらさせて。
[PR]
by gos-miya | 2007-07-31 02:11 | Talk to myself
明日、休みだから
【今日こなしたメニュー】
◆ジム
ウォーキング(45分)
J-POPダンス
筋トレ
◆プール
スイミング(3往復・バタ足)


【今日の一言】
明日は休みだから今日がんばってみた。

【今日のおとも】
♪交響曲第9番
[PR]
by gos-miya | 2007-07-20 00:44 | Sports Club
とりあえず、一生懸命
【今日こなしたメニュー】
◆ジム
ウォーキング(60分)
シンクロマシン(20分)
筋トレ
◆プール
ウォーキング(60分)
水中シェイプ1


【今日の一言】
頑張らなくてはならない理由ができたからね…

【今日のおとも】
♪Life/Jackson Vibe
[PR]
by gos-miya | 2007-07-18 00:40 | Sports Club
米米聴いて思い出して帰る
【今日こなしたメニュー】
◆ジム
ウォーキング(20分)
◆プール
ウォーキング(30+20分)
水中シェイプ1
水中シェイプ2


【今日の一言】
今日はノーコメントで。
ちょっとカチンとくることがあったから(笑)

【今日のおとも】
♪浪漫PEOPLE/Jackson Vibe
[PR]
by gos-miya | 2007-07-15 22:35 | Sports Club
お笑い、講演会、ダンス、カラオケ(1)
今回の旅も相変わらずな欲張り旅でした(笑)
ダイジェストな感じで書いてみる。

7月5日
よしもとネタフェスティバルの大阪編を観覧。
初めて生でのネタを観る人たちがいたりして…いいメンバーだったわ!(笑)
テレビでの放送があるので、ネタバレはそんなにしない程度で。
前説はソラシド。
出演メンバーはベテランのWヤングから若手まで幅広く、かつ、手品の小泉エリさんが出てらっしゃいました。
エリさん、可愛かった~(^-^)
一番嬉しかったのは…誰だろうなぁ…ランディーズか$10か笑い飯かな。

その後、メッセンジャーみたさにNGKへ。
当日券で入りました。
1階席のほうがいいかなって思って、「1階席で…」って言うと、「1階席は最後列しかないので、2階のほうが見やすいと思いますよ」って。
あら、気の利く係員さん。
というわけで、チケットをゲット。
なんと2階席の一番前でした。
結構見やすい感じでした。
ランディーズがトップで…さっきみたネタフェスの時よりもこっちのネタのほうが好き。
あとは染丸さんの大喜利は、昔うめだ花月で見た大喜利を思い出しました。
懐かしいなぁ…何年前だったかなぁ…あのひとがまだ芸人さんやってる頃やな。
まぁ、それはいいとして。
メッセンジャーはベテラン組手前の出番。
さすが、大賞とっただけあるね(笑)
久々に見たメッセンジャーはいい感じでした。
テンポがよくなってるし、見慣れたネタばっかりじゃなかったし。
私的には満足だよ~。
大御所チームも面白かったし、久々の新喜劇も好きな展開で満足。

ネタバレしてるので、詳細はこちら
[PR]
by gos-miya | 2007-07-09 01:42 | Owarai