miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
練習中
a0012921_137570.jpg

頑張っていろいろと撮ってますが、まだ慣れません。

これはとあるカフェに行くときに道に迷って通った道沿いの家。
とっても綺麗でした(^-^)
[PR]
by gos-miya | 2007-04-29 01:37 | Talk to myself
無理だし…
北信越BCリーグの試合を観ながら、「やっぱり地元だし応援に行ってみようかな…」とぽつりとつぶやいた私におかんが一言

「そこまで、手がまわる?」

無理です…
東京吉本にめちゃ気になる若手がごろごろいるし、大阪吉本にも気になる人たちいる上に元々大好きな芸人さんたちがいる。
全部は無理でもちょこちょこは観に行きたい。
お笑いだけでもかなりやばいのに、Bugs Under Grooveはもちろんはずせないでしょ。
ゴスペラーズやHAYABUSAも、もちろんでしょ(^▽^;)
阪神ファンで今年は鳴尾浜にも足を伸ばそうとしてるくらいだし…。
さらに来週から大阪やで(笑)

でも、一度は行って見たいから…日程が合えば行こうかな。
[PR]
by gos-miya | 2007-04-29 01:31 | Talk to myself
というわけで…
買いました(笑)

a0012921_21423026.jpg

これがファーストショットです。
サイズも画像自体もいじってませんよぉ。
基本、このサイズにしてあります…ブログの更新が若干楽になりそうです。

でも、折角メディアをMSにしたのに、今使ってるパソコンはMS Duo未対応(笑)

とはいっても、大丈夫。
SD用に買ってあったマルチメディアリーダーが役に立っております( ̄ー+ ̄)
[PR]
by gos-miya | 2007-04-25 21:44 | Talk to myself
デジカメ
とうとう新しいデジカメを購入することにしました。
今のデジカメがもう4年…いや、5年くらいのお付き合いなんです。
観たことある方はご存知かと思いますが、かなりボロボロっす。

明日、とりあえず電気屋さんに行ってリサーチしてきます。

まぁ、もう2機種に絞ってますがね( ̄ー+ ̄)

12倍ズームの2006年モデルのヤツか5倍ズームの今年春モデルのヤツか

金額がおそらく同じくらいなんですよね。
重さはかなり違う(笑)
普段可愛く使うなら完璧に今年春モデル。
でも、来年春予定の某所へ行くなら確実に去年モデルのズームは魅力。

さてさて、どっちにしようかな…。
[PR]
by gos-miya | 2007-04-25 00:57 | Talk to myself
基本、桜は大好きなんで…
ここに私の投稿した写真が載ってます。
めちゃわかりやすいよぉ~( ̄ー+ ̄)

金沢あたりをクリックしてみてね。
ちなみに場所は「浅野川」です。

投稿した写真が全部掲載されるわけではないらしく、私の写真は選ばれたものらしいです。
…っていうか、他にも何枚か投稿したけどこれだけが採用されました。
嬉しかったので、是非是非(笑)

って書くの遅すぎよね(^^ゞ
[PR]
by gos-miya | 2007-04-23 23:57 | Talk to myself
水といっぱい戯れる
【今日こなしたメニュー】
◆プール
ウォーキング(135分)
水中シェイプ1×2コマ


【今日の一言】
折角の日曜を半分くらいプールで過ごしてしまいました(笑)
なんとももったいない(-_-;)
でも、水中シェイプ1のBGMが1回目はEXILEで2回目はミスチル。
やっぱりBGMがいいと楽しいね(^-^)
ただし、ミスチルは私の頭の中である人の歌に変換されてました、みごとに(^^ゞ

【今日のおとも】
♪シーソーゲーム/Mr.Children
[PR]
by gos-miya | 2007-04-22 22:22 | Sports Club
今後の予定(ここだけの話)
とりあえず、5月初旬(黄金週間)は大阪へ行くことになりそうです。
久々、大阪生活満喫(どころかどっぷり)してきます。
平日に一日京都へ行こうと思ってます。

おそらく8日あたりには帰ろうと思ってます。
11~12日は東京へ行きます。
13日は白山市でのゴスペル合宿に参加しますが一日のみです…だって、前日東京じゃん(笑)
そして、下旬~6月上旬あたりには大阪ロングステイ予定です。
ここは未定だけどね。

まぁ、こんな感じでいいよね?竹之輔さん(笑)

ちなみに6月3日に名古屋に行きます。
だから、帰るとしたら3日にそのまま帰るか、一度大阪に戻ってから帰るかはまた後々で決めます(^^ゞ

ここだけの話で、まだ未定のことです。
7月は七夕にハンバーグ兄さんに会いに大阪です(笑)
[PR]
by gos-miya | 2007-04-22 02:26 | Talk to myself
地味に、地味に。
【今日こなしたメニュー】
◆ジム・スタジオ
ウォーキング(60分)
シンクロマシン(20分)
◆プール
ウォーキング(30分)


【今日の一言】
あの機械の名前はシンクロマシンでよさげな模様…ふーん。
なんだかスタジオプログラムに参加する気力がなくて、プールへ移動。
プールプログラムは人多かったです。
でも、札持ってきてなかったからやめました。
フロントにその日の担当インスト掲示してくれないかしら(-_-;)

【今日のおとも】
♪WELL COME 2/米米CLUB
[PR]
by gos-miya | 2007-04-21 23:11 | Sports Club
明日、休みだもんね
【今日こなしたメニュー】
◆ジム・スタジオ
ウォーキング(45分)
J-POPダンス
◆プール
ウォーキング(30分)


【今日の一言】
久々にJ-POP出たけど、楽だね~。
少し意識をちゃんと持てば間違えずにできるくらいだったもんね…
それにしても、大阪LOVERという今月の課題曲はキツイ…歌詞がキツイね(笑)

最近、スポーツクラブの駐車場がめちゃ混みで凹むわ。

【今日のおとも】
♪Million Miles from home/Keziah Jones
♪BUGs Groove/BIG HORNS BEE
[PR]
by gos-miya | 2007-04-20 01:06 | Sports Club
今日もプールっ!
【今日こなしたメニュー】
◆プール
ウォーキング(60分)
水中シェイプ2


【今日の一言】
水中シェイプ2はBGMがゆずだったというだけで参加してみました~(笑)
結構楽しかったです(^-^)
まぁ、歌ってるうちに終わったという感じでしたが…やっぱりこれくらいの強度がないとあかんね。

そういえば、一番よく出てるだろうと思われる、かなりキツメだけどかなり楽しいプログラムをやるインストさんのは今月一度も出てない気がするわ(笑)
先月まであんなにねらって出てたのになぁ…だって、今月はどこが誰かわからへん(-_-;)
そりゃ久しぶりって言われるわな…もうちょっと頑張って通わなくちゃ。

【今日のおとも】
♪The Fire/DOPING PANDA
[PR]
by gos-miya | 2007-04-17 23:54 | Sports Club