miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
列挙してみる
叫びたいことを箇条書きにしてみる。


結局、どないしたらええのん?
わけわからんやん!
あぁ…信じられへん!


あぁ、スッキリした(笑)
本でも読もうっと。
[PR]
by gos-miya | 2007-02-27 23:20 | Talk to myself
充実のラインナップ
久々にmoraで幅広いラインナップのDLをしました。
幼少の頃から大好きな大江千里さんに、理由はわかってるんだけどそれは認めたくない(笑)UNICORN、最近めっちゃ癒してもらってるGIANTSTEP、収穫祭のいい思い出のTRA、竹之輔のリクエストに答えるための木村カエラさん、藤川選手の曲を聴きたくてLINDBERGなどなど。
それも50音サーチを一つ一つチェックするという手のこんだやり方であれこれと探す(笑)

その中で、曲を聴いて泣きそうになったものがあります。
それはヒルビリーバップスというバンドのもの。
小さいときにめっちゃ大好きな曲があったんだけど、理由があって、ある時を境に聞けなくなってたの。
(ある時っていうのはボーカルの宮城くんが他界した時なんですが…)
それがなぜかmoraにアップされてて…思わずDL。
超久々に聞いたら、やっぱりいいんだよね。
というわけで、今日のヘビロテ。
宮城くんが他界した年齢をはるかに通り過ぎて大人になってしまったけど、宮城くんはずっとずっと若いままだよ。
そう思うとほんま悲しいなぁと思う。

今になってみれば、幼少の頃から音楽の趣味は何もかわってない気がします。

本当はmixiで書こうと思ったんだけど、やっぱりこっちのほうがいいかなと思って、あえて福日記に書いてみました。
どうしてもmixiだと書くのをためらってしまう内容ではあるんで…。

最近、情緒不安定でわけもわからず泣いてたけど、今回の涙は理由のある涙だからいいよね。
[PR]
by gos-miya | 2007-02-21 01:22 | Music
久しぶりにお笑いのことを書く。
爆笑レッドカーペットを見てます。

超新塾は溝上さんのツッコミが結構好きです。
ストリークは一緒に「まいどー!」と言ってしまいます…阪神ネタ、最高です。
TKOは最近、超ハマってるので、かなり「きゃあー!」と言ってしまいます。
木本さんがめっちゃ気になるの…。
たむけん…相変わらずいいキャラだわ(^-^)
ハイキングウォーキングは恐るべし…。
ギャロップは観たことあったけど、ネタは初めてで、ある意味すごい。
あべちゃんとかますおかは安心して観てられる感じで。
ムーディー勝山は何回見ても面白いわ。
そういえば、鎌鼬のネタも初めて…いや、2度目かぁ。

っていうか、この番組。
私好みが多くてよかったですぅ!!!

久しぶりにお笑いもいいなと思えましたわ~♪
[PR]
by gos-miya | 2007-02-18 22:17 | Owarai
プチ旅行から帰る
東京へ行ってきました。
それも滞在時間が10時間という短さ(笑)
小松からJALのクラスJで羽田へ。
クラスJはいいねぇ…(^-^)

その後、速攻恵比寿へ向かい某店へ行くけど、用件NGだったので、悩みながらも歩いて中目黒へ向かう。
距離にして2kmくらいかな…電車に乗るのも面倒な距離でしたから(笑)
中目黒へは前に京都店で買ったブレスレットのメンテナンスに。
ブレスレットに7つのパワーストーンがついてるのですが、ここんところのハードワークに「かなり状態が悪い」ということで5つをチェンジすることに。
とはいえ、水晶の部分は全く手付かずでOKだったので、かなり格安にメンテナンス終了となる。
メンテナンスを担当してくださった店員さんに「かわいい」と言われる出来上がりに満足。
中目黒の某店に寄って用件を済ませる。

そして、Bugs Under Grooveファンクラブイベントに行ってきました~
去年より物足りない部分もありましたが、まぁ、楽しかったです(笑)
MASASHIさんの影響を受けて(笑)黒髪にしたTAKAさんがめっちゃ新鮮でした。
やっぱりカッコイイです、TAKAさん。
写真撮影と握手とがついてました~(^-^)
次はSDPです((o(^∇^)o))わくわく

昼と夜のイベントに出席後、速攻で原宿駅へ。
みどりの窓口で切符を買って移動。
品川駅でecute品川に行く。
実はecute大好きな私…実は恵比寿で用件NGだったのにここならOKだったのだ!
どうしようか悩むけど、やっぱりここでもご購入(笑)
夕食がわりになだ万の惣菜小箱を買う。
ドーナッツプラントでトートバックを買うついでに少しだけドーナッツを購入。

電車に乗って移動。
久々、のぞみに乗ったよ…名古屋まで1時間半。
近くなったね~♪(笑)
[PR]
by gos-miya | 2007-02-12 23:05 | Talk to myself
久々の阪神ネタ
いよいよキャンプ始まりましたね。
とりあえず、大好きな選手を中心に観てます。

テレビつけて、真っ先につぶやいたこと。

『キダゴはどこ?』

瞬間、55番の背中が…うっ、速攻じゃん。
その後も何度かつぶやくと映る…すばらしいっ。
頑張ってるなぁ…。

下さまは相変わらずです。
午前中の時に映ってて、大満足(笑)
おかんの第一声は「あら、(髪の毛の色)思ったより茶色くないのね…」だって(笑)
次に言ったのが「あんたもあのくらいにしたら?」でした…。
そないに茶色くないっ!!!

というわけで、昨日のキャンプリポートを観ながらパタパタと打ってみました(^-^)
[PR]
by gos-miya | 2007-02-02 08:38 | 【SP】HanshinTigers