miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2006年を振り返る
【観に行ったもの】
2月2日  Bugs Under Groove バグズグバ 名古屋
2月9日  Bugs Under Groove バグズグバ 大阪
3月5日  Bugs Under Groove ディナーショー東京
3月19日 少年チャンプル祭りinオアシス21 名古屋
4月23日 鏡リュウジトークショー 富山
4月30日 Bugs Under Groove ファンクラブイベント(2回とも) 東京
6月13日 大江千里コンサート 石川
7月15日 Bugs Under Groove グレイゾーン(昼夜) 東京
7月16日 Bugs Under Groove グレイゾーン(昼) 東京
8月19日 Bugs Under Groove ディナーショー 神戸
8月26日 HAYABUSA 24時間テレビ 名古屋
9月3日 ダンスオペラ「グッバイペパーミントナイト」 大阪
10月7日 HAYABUSA 秋の虎平太まつり 富山
10月10日 米米クラブ再会感激祭マエノマツリ編 名古屋
10月11日 米米クラブ再会感激祭アトノマツリ編 名古屋
11月3日 Bugs Under Groove バグズグバ 大阪
11月4日 Bugs Under Groove バグズグバ 大阪
11月7日 HAYABUSA Just My Love in もっきりや 石川
11月19日 阪神タイガースファン感謝デー 兵庫
12月15日 HAYABUSA ペニーレーンライブ 東京
12月27日 Bugs Under Groove ディナーショー 大阪

【新しくはじめたこと】
占いの勉強
ヒップホップ
スポーツクラブに通う

【旅行】
東北地方、関東地方、中部地方、近畿地方

………………………
うーん、まだ抜けてる気がする(^^ゞ
実は今年の手帳が行方不明です(笑)
12月から新しい手帳を使ってるので、そんなに問題はないのですが…
年末終わるまでに追記するかもぉ(^^ゞ
[PR]
by gos-miya | 2006-12-29 00:04 | Talk to myself
またか
現在、とある人のせいで若干人間不信に陥っております。
あの人のことやから、またやるかもしれない。
辛い…辛い…もう、信用できる人なんて2人しかいないよ…。
メールでいじめられた人の気持ちがわかる。
今の私はメールでかなり責められている。
私が悪いわけじゃないのに、もう責められるのはいやだ。

こんなネガな日記を書くのは久しぶりやなぁ。
ミクにはたまに書いているのですが(笑)

もう消えてなくなってしまえたら楽なのに。

きっと私を悪者にしたあの人は私がいなくなったらざまあみろって思うんだろうな。
もうあんな人は友達なんかじゃない。
友達なんて絶対に思わないし、思えない。
都合のいいときだけ私を利用してたんでしょうね。
[PR]
by gos-miya | 2006-12-26 02:33 | Talk to myself
オッサン。
オッサン。
OKKブラザーズ / / ユニバーサル・シグマ
ISBN : B000I6AZTM


CMでこれをみてから欲しくなってDLしてきてしまいました(-_-;)
この曲は私にとって思い出のある曲なのです…あのおバカな2人が浮かんできます(笑)
[PR]
by gos-miya | 2006-12-23 23:14 | Music
SOUND PLANET
うちに長らくひいていた有線がケーブルからCSに替わりました。
名前はsound planetというものでございます。
値段もかわらないっていうから、まぁいいかなぁと思って…。
昨日、工事も無事に終わりました。

今週のアーティスト特集がゴスペラーズということで、観るテレビがないときはずっとゴスペラーズの音楽がつないでいるテレビから流れております(笑)
スピーカーが行方不明で、どうしようもできないんですわ…しゃあないから、ビデオにつないで、そっからテレビに出力するというまわりくどい方法をとってます。
スピーカー買いに行かなくちゃ(*^^*)

ずっとゴスってある意味幸せだわ(笑)
今はFIVEKEYSあたりからBe as Oneへと流れております。
楽しいなぁ(^-^)
来年のコンサートが楽しみだなぁ。

ちなみに、早速リクエストもしました~
HAYABUSAのMiracleにしました(^^ゞ
[PR]
by gos-miya | 2006-12-21 15:51 | Music
悩むなぁ…
とりあえず、15日~17日で旅行に行く計画を立ててます。
15日には東京でのライブを観に行きたいのと、17日には名古屋での忘年会に行くというこの2つの予定を軸にしてあれこれと考えてます。

どうしても今月、東京に行きたいのです…PARCOにゴスペラーズのXmasTreeがあるって聞くし…愛光堂にも行ってみたい(本当はカウンセリングを受けてブレスレットを作りたいけど予約2ヶ月待ちとかって聞いたら、それはやめたほうがいいかなぁと思ってね…自分の作りたい石の組み合わせでブレスレットを作る分には予約なしでもいけるって聞いたし…)

ただねぇ…21日日帰り東京弾丸ツアーにもちょっと心揺れてます。
うまいこと見たい講演会とディナーショーが同じ日なんだよね(笑)
大阪や名古屋なら日帰りでも全然OKなんですが、東京だと確実に帰りは急行か高速バスになってしまうんだよね…うーん。

悩みはつきません…とりあえず、明日旅行代理店に行ってみます。
[PR]
by gos-miya | 2006-12-05 02:48 | Talk to myself
新しいモノ
やってしまいました…新しい手帳に移行するべく、作業を。

今年こそは12月末まで2006年版の手帳でって思ってたのよ。
でもね、やっぱり12月になった瞬間にうずうずしちゃって(笑)

ほぼ日手帳の千鳥格子のカバーをセット。
でも、カバーオンカバーはまだ2006年版^^;
もちろん知ってる人は知っている、2枚のカードを入れて…
ゴスペルの予定とダンスの予定は書き込み終了。

今日は…メモ部分とか方位とか10倍になる吉旅行日とかを書かなくちゃいけないなぁ。
[PR]
by gos-miya | 2006-12-02 14:42 | Talk to myself