miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
小休止
11月に入ると忙しくなること間違いない私…。
明日はゴスペルの練習あるから、夕方までのんびりすごす予定。

11月の予定(上旬)
11/01 ジェルネイルとまつげパーマに行く。某所の内覧会。
11/02 おめざフェアに行く予定。
11/03 大阪・バグズグバ。その後、絶対飲み会(笑)
11/04 大阪・バグズグバ。その後、移動予定。
11/05 東海地方にいる予定(だよね?)
11/06 FM石川前にいる。間に合えばゴスペル練習。
11/07 ライブに行く(行きたい…いけるはず)
11/08 ダンスレッスン
11/09 ようやく休み
11/10 ここは未定だけどたぶん休み。

とまぁ、遊ぶ予定てんこ盛り(笑)

予定を整理してみて、改めてびっくりした…。
これを全部カレンダーに書き込みしなくてななりませぬ(^▽^;)
がんばろうっと…
[PR]
by gos-miya | 2006-10-31 00:58 | Talk to myself
祝!オフィシャルページオープン!
大好きな選手の一人、藤川球児選手のオフィシャルページがオープンしました。
ブログもできてたので、記念でTBしてみました。

デザインも結構シックな感じでカッコイイし…うーん、これからが楽しみだわっ♪
[PR]
by gos-miya | 2006-10-26 01:19 | 【SP】HanshinTigers
やりたかったことをやれる
今日、知人の結婚式に出席して、披露宴で歌ってきました。

1つのパートに3~4人。
まさに私がやりたかった理想の形を思いがけない形で実現できたのです。
練習もろくにできなかったから、めちゃめちゃ下手やった(笑)
けど、楽しかった。
ゴスペルやってて、こんなに楽しいことは最近なかった気がする。

超、充実。

この形ならまたやりたい。
いつでも、一生懸命に、一心不乱に歌える自信がある。
そして、自分のあるべき歌の姿の一端がここにあると今日、確信した。

もう少し練習すれば、もっといいものができただろうけどなぁとは思うけど、でも、ほんまこんな充実感を味わえるなら、ずっと歌い続けたい。

そう思った。

やっぱり、私は歌いたいと思う。
今のような大編成じゃなくて、今日みたいな感じで。

いつか、自分の理想とする、人のココロにズキューンと撃ち抜けるような歌を歌えるようになりたいな。
[PR]
by gos-miya | 2006-10-22 00:42 | Sing
身体がカタイの…
私ってどうしようもないほどではないけど基本的に身体がカタイ人なんです。
昔はそうでもなかったんですが…年を重ねるごとに…あぁ。
というわけで、通っているスポーツクラブでもヨガのプログラムを受けたりするんですが…ダメダメっぷりを遺憾なく発揮しちゃうわけですわ。
これがまだヨガマットを使うのはいいんだけど、立位中心のプログラムになると…最悪(笑)
わけわからない筋肉痛に悩まされ(ってことはそこの筋肉は使ってるってコトなんだけど)倍疲れちゃいます。
なかなか効果も現れないし(笑)

だから、最近はプールで歩き、ジムエリアでもランニングマシンと筋トレが中心。
ランニングマシンも音楽持込してヘッドフォンで自分の世界に入ってます(*^^*)
テレビの映像みながらだから、飽きないし…
あんなに歩くのも走るのも嫌いだったのに、少しはできるようになりました。

というわけで、私の場合はランニング>ヨガでございます。

【第4回】あなたが実践しているのはランニング? ヨガ?にトラバしました。
[PR]
by gos-miya | 2006-10-16 10:36 | Talk to myself
米米のライブに行ってきた
10日、11日と米米のライブに名古屋へ行ってきました。
楽しかったです。

しかし

バックダンサーがBugs Under Grooveだとやっぱりそっちを多く見ちゃうよ!!!

元米米ファンなのに、BHBも好きなのに…バグズの記憶がほとんどをしめている私の記憶。

ありえない~o┤*´Д`*├o アァー
[PR]
by gos-miya | 2006-10-12 14:26 | Music
虎平太まつりに行ってきた!
昨日、秋の虎平太まつり2006に行ってきました。

お目当てはもちろんHAYABUSAです(^-^)
HAYABUSAさんたちはトップバッターでの登場でMCは少し緊張してたようだけど(笑)
歌はやっぱりいいね♪
最初にサポート(黒田)さんが飛行機に乗り遅れて4時50分に着いたとばらされてましたね…出番予定が午後5時05分からだったのに(^^ゞ
それにしても、異常なくらいニコニコして観てたと思います、私。

次に期待値の高かったのは野田タロウさんっ!
実はジェット機の人というイメージしかなくて、歌にかなり期待してたの。
期待を裏切らなかったですね~♪
笑顔に癒されてしまいました。
それからrazz.が昔の曲を歌ったときにかなりうるうるモードに入ってました。
最後に昔の曲を歌いますと言われたときにドキッとしたの。
イントロであっ、MERRY-GO-ROUNDじゃないのっ!!!と思いました。
私がRAZZ MA TAZZ大好きだった頃の曲だ…やばい。
馬場俊英さんはNO PLANに曲提供した前後からたまに聴いてたから、知ってた曲もあって嬉しかったです。
ラストにrazz.の二人と陣内大蔵さんと馬場俊英さんでやったセッションの曲もよかったなぁ!

虎平太さんのチョイスに感動。
午後5時から始まって終わったのは10時少し前という長丁場でしたが、やっぱり行ってよかったです(^-^)
[PR]
by gos-miya | 2006-10-08 20:36 | Music