miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
初めてのステージ。
前回書いたリハーサルは、昨日、本番を迎えました。

朝9時に出発した私は途中で何人かを乗せて会場に向かいました。
ラッキーなコトに車を置かせてもらえるところを紹介してもらえたので、駐車場代はかかりませんでした。

そして、集合30分前。
集合時間というのはあってないようなものなのだ。
みんな、もう集まってるんです。
10分前になると「もう遅い」ってなってしまう。
それならもっと早い集合時間にすればいいのにぃと思ってしまいます(-_-;)

しばらくして、舞台上でのリハのための並び順を決めたりして、ステージへ。
ステージで何回か歌ってると今日の主役が登場。
頭にカーラーを巻いてるやん!(笑)それに小さいっ!
そして、一緒にリハーサル。

…この人、やっぱすごいわ(^^ゞ
すごいけど、一緒にいて楽しい!!
ほんま、いい時間を過ごすことができました。
なぜか終始上機嫌で「ええんとちゃう?」とか「ええやん!」と。
あっというまに終了…

あとは本番まで自由。
お弁当食べたりいろんな人とお話ししたりして、ゆっくりとした時間をすごしました。

正直、ステージに立つこと自体の緊張はほとんどないのです。
私の中に「緊張」という文字はないくらい緊張を楽しめるようになってしまっているのです(笑)
表向きは何かで緊張したという話をするようにしてるのですが、実際は緊張という言葉はない。
緊張していたら動けなくなりそうでね…

本番直前。
ステージ近くの楽屋に移動。
楽屋外の椅子に何人かで座っていたら、大学のときの同級生(プロモーター)に遭遇。
第一声が「お前、なんでここにおるん?」
そうだよな…おかしいよな…(笑)
緊張しかけてたのに、思いっきりふっとびました(^^ゞ

本番が始まる…
[PR]
by gos-miya | 2005-06-06 10:16 | Sing
疲れる疲れる…
昨日の福井でのリハーサルがハードで疲れました…
3時間、少しの休憩。

再三再四「選ばれた人間なんだから」とか「出られない人もたくさんいるんだから」と言われるのが若干きついっていうのもあったけど、それよりも福井に一人で車に乗っていくほうが精神的にも肉体的にもキツくてどうしようかと思うくらい。
つまり、リハそのものが辛かったわけじゃない(笑)
やっぱり行ったことないところに一人で行くのは超不安。
私は早く行ったから車を停めるのは余裕だったけど、となりでウルフルズのコンサートだったのね(笑) みんな大変だったみたいよ、駐車が。

ウルフルズ、決して嫌いじゃないから、思わず行きたくなっちゃったよ…

昨日のリハまでは誰がコンサートに出るかわからないの。
上の人が他の人に絶対「出る?」と聞くなって言うから…。
でも、どう考えてもエントリーしたメンバーがみんな出ている気がしてならない。
そんなことなら、誰かにのせてってもらえばよかったわ(-_-;)
そう周りにも言われましたよ。
まぁ、いろいろとあって早くから行ってたし~

欲しかったものが買えたからええねん( ̄∇+ ̄)vキラーン
LOFT、金沢に欲しいわ…ハンズでもいいわ…

明日の本番も私が車を出しますが、今度は仲良しな姉さんたちと一緒に行きます(*^^*)
だから、全然不安じゃない。
本番が早く終わりたい気持ちがいっぱい(笑)
…この意味はヒミツよ~
[PR]
by gos-miya | 2005-06-04 01:59 | Sing
超ハードすぎる!!
今日は朝8時に起きて、出かける準備をした。
それから野々市へ車で行き、用事を済ませました。
用事が済んだら、それを持って北陸自動車道へ。

北陸自動車道から東海北陸道へと行き、向かうは五箇山IC。
白川郷方面でで火災が発生していたようで、五箇山ICから先は通行止めになっていました。
五箇山インターにある某所で書類を渡して、一緒に昼食。
わたしの大好きなとろろステーキを食べて、それから土岐プレミアムアウトレットへ向かう。
今はmagロードと呼ばれる東海環状自動車道ができたおかげで、荘川ICから土岐南ICまで高速を降りることなく向かうことができました(*^^*)

土岐ではうろうろと買い物しようとまわってましたが、手に入れたのはトートバッグとTシャツ1枚(両方ともBEAMS)でそれも買ってもらったもの(笑)という…
あとは、ちょこっとスープストックトーキョーにも寄りましたが、これは後々別館にて書かせていただこうと思ってます(o^∇^o)ノ

そして、土岐→五箇山→家。
家に帰ってきてから、あわてて郵便を出しに行かなくてはならなくて、またお出かけ。
お出かけした後、ちょっとお茶して家に帰ってきて今です。

とにかく疲れました…今日くらいは早く寝ます(笑)
[PR]
by gos-miya | 2005-06-02 22:08 | Talk to myself
すっきりしたかなぁ…
今日は午前中、ほんの少しだけ部屋を片付けました。
…とはいっても、私の部屋を乱す主な要因は本(笑)
少し本を読んで、整理したんですぅ。
それだけで半畳分くらいは空くんで(^^ゞ

そして、また午後から本を買いに行ってしまって…また4冊ほど買っちゃって…元の木阿弥という言葉が…(笑)

ちなみに買った本は…
ポケットに入る!幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと!今日から人生が変わる
望月 俊孝 / ゴマブックス
ISBN : 4777101371
スコア選択: ※※※※

この本自体も持ってるのですが、この本(正確にはカードです)の手軽さに惹かれて思わず買っちゃいました。

しばらく、私の外出のお供となりそうです。


それにしても、今日は暑かったですね~
私の部屋はとても日当たりがよすぎて(笑)朝から暑い!昼も暑い!!
むーっとした空気がいっぱいで…辛かったわ。
それにくらべて、下の茶の間は涼しいのっ!
思わず長居しちゃいましたぁ~昼のモスのテイクアウトも下で食べたしね(^^)
[PR]
by gos-miya | 2005-06-01 22:51 | Talk to myself