miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
今日はFさんのお誕生日だ。
今日は、私の中では行方不明のFさん(知っている誰かに消息を聞けばいいんですけどね)のお誕生日です。
私より年上だったはずだから、もしかしてもうおめでたくないかな?
パソコンは苦手って言ってたし、インターネットもしてないと言ってたから、ここを読んでいることはないかもしれないけど、私の中ではあなたの仕事に対しての姿勢はほんま大好きでした。
同期の人をたまに見かけるたびにあなたのことを思い出します。

今、仕事はどうしてますか?…私にはわかりませんが、きっとあなたのことならどんな仕事でも涼しい顔で器用に仕事をこなしていることでしょう。

ポツポツとでもあなたの仕事ぶりを見続けていけると思ってたのですが…それが私の心残りの一つです。

すっかり音信不通になってしまいましたが、もしもまた会える機会があれば、その時はまたあの時みたいに「おおっ、久しぶりやな」って言ってくださいね。

たぶん、あなたも私のことを音信不通だと思ってるかもしれませんが(笑)
私は元気です。少し不器用だから、世の中の荒波に流されてしまって海の藻屑になりかけてますが…
[PR]
by gos-miya | 2005-04-07 01:12 | Talk to myself
やっぱりそうか
本日、ゴスのライブから帰ってまいりました。

ライブレポはたまる一方です(笑)
でも、やっぱり私はゴスが好きだと改めて思いました。

3月がPani月間だったとしたら、4月は確実にGOS月間(笑)
たぶん、PaniCrew新曲が出るまではゴスに完全引き戻された状態です。

今日はカラオケに行ってゴスの曲を歌いまくったのは言うまでもありません^^;
[PR]
by gos-miya | 2005-04-06 22:38 | Music
やっと気がついた
すいません、今日はかなりネガティブモードでパソコンを殴ってしまいそうな勢いなので、今日はここまでとさせていただきます。

何を書いてあっても怒らないという心の広い方だけ続きをお読みください。

詳細。
[PR]
by gos-miya | 2005-04-04 22:41 | Talk to myself
途中経過
a0012921_17212379.jpg

現在デコ中
ストーンが足りません(笑)
4000円分の石は80%以上使って、ここまででしたわ…
とりあえず、乾かしてます。
月曜からの1週間は予定がつまってるから、来週あたりに石を追加しようと思ってます。
もう少し大き目の石で空間を埋めようと思ってます。
できあがったらまたお披露目しますね~

追記です。
一応、どんなデザインかというと…
画面向かって左側の下は私が描いた蓮の花です。
右側は下がイニシャル、中ほどのピンクはハートのつもりだったのですが…(笑)
どうも菱形になってるようです(^^ゞ
これでだいたい4000円(買値です)くらいです。
石を追加しなくては全面は不可能かなと…
それよりもスタイルプラスをもう一枚手に入れておこうと思う今日この頃です。
あと、オリジナルの「綾錦」は少しほしい(^^ゞ
[PR]
by gos-miya | 2005-04-03 17:21 | Talk to myself
無事、終了。
今年の春もまたこれの携帯参加をしてしまいました。
結果は参加3万人中2329位でした^^;
一時は305位まであがったのに…
途中でずるずると落っこちてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
前回よりも500位ほど落ちました。
残念です…次回参加できたあかつきにはがんばります!
[PR]
by gos-miya | 2005-04-03 01:03 | Talk to myself
住めば都。
私の住んでみたい憧れの街といって真っ先に浮かんだのが大阪でした。
もともと、大好きな土地柄。
一時期あほみたいに通っていたところ。

食べるところ、いっぱいあるやん。
金沢にはあんまりない美味しいラーメン屋があるし(-_-;)
お笑い、めっちゃ見れるやん。
まぁ、関東よりは見れるけど…スカパーもあるしね…でも、観たい。
大好きなPaniCrewの出身地でもあるし…広い意味で(笑)
大好きなインディーズバンドの路上ライブにも行ける。
一週間でもいいからゆっくり生活してみようかと考えてます。
たぶん、お笑い番組観まくって、NGKとかうめだ、角座行きまくってしまうでしょう。
堕落してしまうこと請け合い(^^ゞ

エキサイトブログの今週のトラックバックテーマ住んでみたい憧れの街は?にトラックバックです。
[PR]
by gos-miya | 2005-04-02 02:06 | Talk to myself
ストレス解消
溜まったストレス!発散するための2つの方法にTBしています。

私はストレスというものがどういうものかわからないくらい、ストレス「毒」に侵されている気がします。
疲れも取れないし、イライラもなかなか取れない。
歌うことがストレス解消になる時期もあったんだろうけど、今はどうもそうじゃない。
歌うということが楽しいと思う反面、自分が歌いたいように歌えないジレンマとの闘い。
アロマも一時期はすっごく解消になっていたんだけど、今はどっちかっていうと癒される反面という状態がありまして(笑)

そろそろ本当にくつろぐ方法を見つけておかなければならないのかな…
[PR]
by gos-miya | 2005-04-01 14:17 | Talk to myself