miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
読むかなぁ…竹之輔さまへ
あなたの前の現場に私は行きたいです。
電車とかでも行けそうですか?(笑)
[PR]
by gos-miya | 2005-03-10 09:31 | Talk to myself
注意とお願い
Miyaの管理しているすべてのブログのトラックバック、コメントに関して以下の場合、
予告なしで削除させていただく場合があります。

 1.18歳以下が観ることのできないような内容のもの
 2.Miyaが不快に思う内容のもの

また、削除したことに関しての苦情などは一切受け付けませんのでよろしくお願いします。

もちろん、そうじゃないものは大歓迎!
今までどおりによろしくお願いします。
[PR]
by gos-miya | 2005-03-09 20:47 | Talk to myself
あぁ疲れたわ(笑)
久々の携帯から投稿になりますわ。
カラオケに来てるのですがいいかげん疲れた(笑)
若干気をつかうメンバーなんで…はぁ。
もっと楽なカラオケに行きたいな(-_-;)
そういえば、あさってまたカラオケだったような気がします(笑)
[PR]
by gos-miya | 2005-03-09 00:36 | Talk to myself
一日、のんびり
今日は久しぶりに一日のんびりしたよ。
外出も夕方に夜ごはん用の買出しに行っただけで、あとは一歩も家から出てない(笑)
一時間半もお風呂入ってたり、二時間お昼寝したり…

まぁ、あと少しでまたこんな生活になるんだろうけど(笑)

というわけで、今からマニキュア塗ります~
[PR]
by gos-miya | 2005-03-06 20:45 | Talk to myself
あぁ(ToT)
やってもうた…

どうも今年に入ってから某落語家運がかなり落ちているようです。
たまに近くに来ると思ったら、大学の修了式。
たまにテレビに出ると思ったら、思い出したのが授業中…もうやってるやん(T_T)
やっぱり気がついたときにビデオの予約は入れておくべきです。

吉本とゴスに運を喰われてます(笑)
[PR]
by gos-miya | 2005-03-01 15:20 | Owarai