miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
なんだかなぁ…
何かわからないのですが…作っているものです。

101のリストを作るというのもあるんですが、ここで告白します。

2月も半ばにさしかかっているのに、年頭から作成していた100のリストは未だにできておりません(笑)
現在91個でがっちり止まっています^^;
これを期にまずは100のリストを作りたいと思います。
[PR]
by gos-miya | 2005-02-15 10:39 | Talk to myself
旅行に旅行…でも国内(笑)
10日から今日まで旅行に行ってました。

10日は金沢市内で1泊。
11日は金沢でカラオケした後に愛知県へ移動、安城市で宿泊。
12日は朝から行くはずじゃなかった岡崎市へ行く。その後、岐阜県で宿泊。
13日は岐阜へドライブした後に、長浜でお買い物して帰ってくる。
まぁ、簡単に言えば以上です(笑)

非常に疲れましたが、内容は実は濃いものでした、かなり。
グルメ関係はそれぞれのところに書きます。
[PR]
by gos-miya | 2005-02-13 23:10 | Talk to myself
疲れたな。
なんかいろいろなことがありすぎて、もう信じられないって感じ。
でも、明日授業終わればちょっと楽しいことがあるので、それを心の支えに一日を過ごします。
いつになったらブルーを完全脱出できるんでしょうかね。
あぁ、カラオケでも行きたいな~
[PR]
by gos-miya | 2005-02-10 00:41 | Talk to myself
このセンスが好きだ…
最近、お笑いの嗜好がかわってきたような気がして、かたっぱしから大好きなお笑い関係のブログを読み漁っていた。
その中で、大好きなユウキロックさまのブログを読み返していて、これを観た時に「はっ」とした。
そして、何度もみているはずのこのブログなのに、初めてトラックバックした。
1ヶ月近く前の記事ではあるが、このセンスがユウキロック様独自のセンスなのかもしれないと思った。
そして、いつまでたってもハリガネロックを嫌いになれないのは、きっとこんな部分があるからっていうのもあるんだろうなと思う。

…ってこれはゴスネタじゃないわな(笑)
[PR]
by gos-miya | 2005-02-07 22:58 | Music
大阪に行きたい!
私が一度は行きたいと思っているサロンランキングで上位3位に入っているアナスタシアがなんと大阪心斎橋の大丸にできたというじゃないですか!!!
やっと近くで行ける様になるわっ。
東京の交通費半分で大阪なら行けるもんね~
3月くらいに予約入れておきましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by gos-miya | 2005-02-06 17:18 | Aroma&Cosme
疲れますわ…

それにしても、もともと私の所属するクワイアというのはほんまにいつも「急ぎ」「締め付けがキツイ」ところでありました。
今日はそのことで相当辛い目に遭ってしまいました。辛いというか、はぁーって感じ。
人の事情なんて中央はどうでもいいんだよね!!

あぁ、こっちのクワイアを選んだことを今更ながらかなりな後悔。
面倒なこと考えることなく、淡々と思いきり、そして楽しく歌える日は来るのでしょうか…
なんかごっつブルー

最近、愚痴ってばっかりやわ。
明日は楽しい話、できるといいなぁ…

内容については一応、こちらにて。
[PR]
by gos-miya | 2005-02-05 23:04 | Sing
私信。
竹之輔さま

たけのすけはこの漢字で書きます。
よろしくお願いします。
[PR]
by gos-miya | 2005-02-02 20:03 | Talk to myself
疲れをとりたい…
早速ですが、Exciteブログ1周年ということでめでたい記念で応募します。
私の場合、とにかく「朝にぴったりの目覚めがいいアロマボディオイル」かなぁ。
とにかく目覚めが悪いので…(笑)
あと、喉が弱いので喉にやさしいブレンドのアロマオイルがほしいかなぁ…これは今すぐにでもほしいです。
今は大雪疲れががつんと来ているので、これに応募します。
マミレヴィさんから「バンデトックス」
[PR]
by gos-miya | 2005-02-02 20:00 | Aroma&Cosme
これだから冬は嫌い
ほんま「大雪」です。
家は海側なので、まだそうでもありませんが、現在通っている大学は山のように積もってます(笑)
家の2倍はあるね、積雪が。

それにしても、私は冬がめちゃくちゃ嫌いです。
たとえ、美味しい食べ物がたくさんあっても、正月にお笑い番組がたくさんあっても。

何故かというと、「神経をすり減らす」からです。
私の主な交通手段は車です。
雪がここまで降ってしまうと、無駄に早起きして、無駄に時間がかかって、普通タイヤはいたまんまで雪道を走るバカのせいでなおさら混んで…もうむっちゃ疲れる。
帰りも同様。車の雪を雪まみれになりながらどかして、また何時間もかかって帰ってきて、ぐったり。

ここ2日ほどの雪で、精神的にぐったりしてます。
そのせいか、わけのわからないところに吹き出物が出たり、家に帰ってきてもかなりぐったりしてて。
疲れて疲れてもうあきまへんわ。

あぁ、愚痴っちゃった。自己嫌悪に陥る今日この頃でした。

明日も早く起きなくちゃいけないわ。大学休みたい。
[PR]
by gos-miya | 2005-02-01 21:46 | Talk to myself