miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今年の初みくじ
今年初めてのおみくじをひきました!
その幸せみくじは「大吉」でした!!!
思わずもって帰ってきてしまいました(o^∇^o)ノ

木に結ぶべしなどいろいろとあるようですが、私は「大吉」だけ持って帰ってきます。
そして、次にひくときまで時々見ながらニヤニヤします(笑)

言うまでもありませんが、悪い時は結んできますがっちり!!
[PR]
by gos-miya | 2005-01-08 21:16 | Talk to myself
いや~な張り。
肩の張りが異常…頭痛いし、背中も金属の板で無理やり引っ張られてるみたい。
ここまで寒いと家のマッサージチェアには座れない(部屋が寒すぎて)

とりあえず、今からアロアソのマッサージジェルを使うとしますわ…
実はもったいなくてチョビチョビ使っていました(^_^;)
[PR]
by gos-miya | 2005-01-06 21:34 | Talk to myself
新年早々…
FM石川の番組にPaniCrewがゲストで来ると聞いたものの、果たして誰が来るのか不安な(笑)Miyaです。
前回同様ということはないだろうし、誰が来るのかわからないんですよね。
それも今回は二日間にわたってゲスト出演となっているわけで(笑)
誰がいつどこにという状況(-_-;)
[PR]
by gos-miya | 2005-01-05 22:09 | Music
あけました(笑)
あけましておめでとうございます m(__)m

12月29日から先ほどまでずっと留守にしておりました。
29日~30日は大阪、その後30日~31日にホテル百万石、31日に名古屋でカウントダウンライブに参加し、今日帰ってきました。

詳細はアップする予定です。

今年もよろしくお願いします m(__)m

追伸(個人的に)
なお、あまりにも多忙すぎてほとんどの年賀状が31日投函となっています。
というか、まだ投函されてない分も…(^_^;) 
ほんますいません _(_^_)_
[PR]
by gos-miya | 2005-01-01 12:45 | Talk to myself