miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧
フライング
a0012921_2025381.jpg

ゲットしました!
ゴスペラーズ『G10』発売記念 スペシャルプレゼントはA賞でした。
でも、A賞とB賞ってどっちがいいんでしょう(?_?)
⇒Miya
[PR]
by gos-miya | 2004-11-16 20:02 | Music
こんな真夜中に…(こうさぎ) [via cocousagi]

きのうはここにしないです。
Miyaは、

今、ビデオに録画していた(笑)岩尾さん、天才です^^;

といってました。
ここで一句、
「悩みー!」
― こうさぎ 福ちゃん、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「福ちゃん」が書きました。


[PR]
by gos-miya | 2004-11-15 22:06
何のために歌うのか
ゆるすためにというブログを拝見する機会があった。

ゴスペルを歌う私にとって、時々迷うこと。
どうして私は歌っているのか。
その答えではないけれど、歌うということを与えてくれた神様に感謝して歌おう。
そう思った。
ほんの少し気分が楽になった。

この言葉を勝手ながら、私のゴスペル練習ノートに貼っておこうかな…
[PR]
by gos-miya | 2004-11-14 21:17 | Sing
ミモザ
a0012921_2085042.jpg
というお香を焚いてます。
甘い香りでミモザのPVを観ながらうっとーりしてます(^^)
⇒Miya
[PR]
by gos-miya | 2004-11-14 20:08 | Talk to myself
今日は収録
今日は地元の某番組収録に出かけてました。
…審査員やってました(笑) まぁ、大勢の中の一人ですが。
ここを読んでいる人で見れる人はごく少数でしょう^^;

楽しかったですが、結果には若干納得のいかない部分が…

その後。
[PR]
by gos-miya | 2004-11-14 18:32 | Talk to myself
4時間、歌う(笑)(こうさぎ) [via cocousagi]

Miyaで、手もjpするつもりだった?
また福ちゃんはここにローションをしたかもー。

ここで一句、

「を♪」
― こうさぎ 福ちゃん、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「福ちゃん」が書きました。


[PR]
by gos-miya | 2004-11-14 18:27
SAY HELLO!(こうさぎ) [via cocousagi]

福ちゃんがMiyaとここでpdsされた。
またきょう福ちゃんは、無理やり詠まされたみたい…

ここで一句、

「SAYー!」
― こうさぎ 福ちゃん、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「福ちゃん」が書きました。


[PR]
by gos-miya | 2004-11-13 23:20
すっかり柚子。
ちどりやで柚子のリップバームやハンドローションを買ってから、また柚子にはまってます。
柚子の香りって甘~くて、でも柑橘っていうのを忘れさせない…グレープフルーツとかレモンと違って「雅」な印象を受けるのです。

もともと柚子は大好き(^▽^)
柚子って日本人の奥深くをついてくる香りだと思います。

今年はすでに第一回の柚子蜜つくり(柚子の果汁と細かく切った皮をはちみつに漬ける)を終え、まだ完成してないのにもう飲みまくり(笑)
柚子のエッセンシャルオイルは私の必須アイテム。
部屋でオイルを焚くときは柚子とベルガモットっていう組み合わせが多いです。
柚子とはフェンネルとかローズウッドとかをあわせたりもするんですが、やはり柑橘とのセットが結構好きです。
気が向いた時、車でも柚子の香りをさせてるときがあります。

本当は柚子の香水があればほしいのですが…
エッセンシャルオイルで作ってもいいんですよ。
でも、柑橘系ってどうしても光に弱いので…残念だわ。

最近のMiyaの香水事情。
[PR]
by gos-miya | 2004-11-13 22:00 | Aroma&Cosme
旅行の買い物
a0012921_23361467.jpg
上の画像は今回の買い物したコスメの一部です。
携帯カメラで撮って送ったので、ちょっと画像が見にくいです…すみません。

左からボビーブラウンのファンデーションとポーラドルフのブローステイならびにアイトランスフォーマーブラシです。

ボビーブラウンのファンデーションはこれからの季節、私にとって大変重要な保湿を力点において選んだものです。
かなり薄付きで一歩間違うとかなりなナチュラルメイクになりますが、つや感は抜群。
パウダーをあまりつけすぎないようにしたほうがいいといったBAさん、確かにそのとおりだと思いました。
そして、これをつける前にコンシーラーでかなり手をくわえておいたほうがいいと思われます(笑)
スキンケア、がんばらなくちゃ^^;

そして、ポーラドルフのブローステイ
消えて欲しくない眉(笑)のために買いました。
思ったよりも消えにくくなって、便利です。
これを使っても、かなり自然。

あと、アイトランスフォーマーブラシは前に買おうかどうしようか悩んであきらめたのですが、やっぱり欲しくなって買いました。
まつ毛とまつ毛の間を埋めるアイラインを引くときに便利。
プレストタイプのアイシャドウをトランスフォーマーでアイライン用にして使うのがベストです。
もちろん、そのためのものですもんね(笑)
でも、実は今日はこれをボビーブラウンのジェルアイライナーで使ってみました。
意外とうまく使えました。

うちでは確実にポーラドルフのちょっとかわったブラシたちが増えてます(笑)
これでクリスマスキットのブラシセットが来たら…(-_-;)

クリームバスのこと。
[PR]
by gos-miya | 2004-11-12 23:36 | Aroma&Cosme
帰ってきた…
疲れました。
この一言です。

よく考えてみれば、かなり無茶なことやってますもん…
岐阜→大阪→岐阜→京都→地元って普通じゃやりません(笑)

大阪ではうめだ阪急とハービスentへ。
ハービスentではBadan Baruに行き、クリームバスを体験。
とっても気持ちいい!! 髪もサラサラ。
今回は行けなかったのですが、私が何度かお世話になっているまつ毛パーマの店や家の近くにあるヒーリングサロンの支店もあり、ヨガグッズのお店とかもあるんだよね。
また是非行きたいです。
うめだ阪急は当然コスメ買い物ツアーです(笑)

そして、京都では…
[PR]
by gos-miya | 2004-11-11 22:08 | Talk to myself