miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
花火!!
a0012921_9305796.jpg
昨日、花火を観に行きました!!
バスツアーだったんですが、とっても綺麗でした。
その時の画像を一枚アップしてみました。

これで綺麗が伝わるかというと…(-_-;)
まぁ、自己満足の世界よ。
[PR]
by gos-miya | 2004-08-06 09:33 | Talk to myself
さて問題です(笑)
今日、ゴスの名古屋チケきました。
…金沢だったらば後ろやなぁと考える列であり場所だけど、名古屋にしては
1階席で列も後ろじゃないところだったので満足っす(笑)
[PR]
by gos-miya | 2004-08-05 02:19 | Music
当てちゃいました!!
実は香林坊のスタバの帰りに予約してあったPaniCrewのCDを取りに行きました。

そのCD、なんと当たりが出まして…わーい!!

そのうえ、家に帰ったらドコモのメロディコールのイベントチケットが当たりました。
嬉しいことばかりっす!!
今日観に行った公開生放送のレポはレポ用にパニのサイトを立ち上げます。
そこにレポが上がる予定です。

今日は疲れたので、明日がんばります(笑)
[PR]
by gos-miya | 2004-08-03 19:09 | Music
疲れた
現在、香林坊のスタバで休憩してます。早く帰って昼寝したい(笑)
[PR]
by gos-miya | 2004-08-03 17:30 | Music
超私信
かにちゃんへ
葉書ありがとう。そして、結婚おめでとう。
今度またこっち来た時は遊びましょうね。
[PR]
by gos-miya | 2004-08-02 22:54 | Talk to myself
目が覚めた…
あぁ、眠れないよぉ

目が覚めるとなかなか眠れなくなるのだ(T_T)
[PR]
by gos-miya | 2004-08-02 02:50 | Talk to myself