miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Talk to myself( 334 )
年末
年末なんですね…今年最後となる(予定)ライブに行ってきました。
めっちゃ大好きなコンビを観られる幸せっ!
…でもねぇ、心中複雑な部分もあるわけでして。
そこは書かないけど(笑)

しかしながら、私の師走はまだ続く。

忙しすぎますぅ。
[PR]
by gos-miya | 2007-12-16 20:03 | Talk to myself
発散
ストレス発散と称して、mixiに超長文の日記を書く。
はぁ、すっきり。

最近、すごく悩んでいることもあったから…。

疲れてるんでしょうね。

でも、休むわけにはいかんのよ。
[PR]
by gos-miya | 2007-12-03 15:30 | Talk to myself
もうすぐ12月
やばいよぉ…12月になっちゃうよぉ。
12月は東京にも大阪にも名古屋にも行くよぉ。
お笑いもバグズも見るのです。

来年になるとなかなか観に行けなくなりそうだから、今のうちにがっちり観に行くのだ。
でも、たぶん数減らすだけで、行かないことはありません。

誰かに行くなと言われたら、全力でそれに反発します。

誰かに止められていかなくて、それによって私ががっちり引きずりまくるくらい後悔する事になったときに、その気持ちを完全に消し去ることができるならば別ですが。
そんなこと、誰にもできないわけだし。
昔、仕事で行けなかったあるライブを未だにめちゃくちゃ後悔してるんだよ…どうにかして行く方法はなかったんかなってずっとずっと…。

あっ、テレビに今、カゴ盛り○○らがぁ…昔、ある方にお願いして買ってきてもらったことがあるんだぁ。

今のうちに高速バスにも慣れて、ちょこちょこ行けるようにがんばるんだっ。
おそらく東京→大阪は問題ない。
プレミアムドリーム号、おそるべし(笑)
一番の心配は東京→金沢ですね…。
一度、東京→名古屋もやってみたいです。
[PR]
by gos-miya | 2007-11-29 23:17 | Talk to myself
読書
読書の秋ですね。

そうですね。

読もうと思って買ってきた本を1冊も読めてません…。
現在3冊の貯金…ならぬ、貯本があります(笑)
そういいながら、M-1の2回戦をぼーっと観てます。
そっか、来週末は4.5階が放送されるんやね。
お笑い大好きやなぁ。
でも、東京のお笑いさんのファンって辛いで…遠すぎるよ…。
やめれるもんならやめたいねんけど、たぶん、無理です。
ダイエットでもリバウンドってあるやん。
私のお笑い好きもリバウンド状態で戻ってしまったから…。
そして、大阪しか観てなかったのに、東京も好きになったから。
人からやめろといわれても、やめることはできないでしょう。

よく人から「彼氏に『お笑いと俺とどっちが大切や?』と聞かれたらどうする?」という質問を受けますが、確実に「そんなん聞く彼氏はいらない」と言います。
お笑いが阪神とかBugs Under Grooveとかに変わっても、同じ答えをすると思います。
私の趣味を否定するヤツは私のことを否定していると見なしてます(笑)

だから、元彼とかってありえなかったんだよね…あのひと、自分が正しいと思ってたから。
自分の物差しに人をはめようとしてたから。
そういうヤツが浮気して、二股かけて、相手の女に子供ができて、私と別れて結婚するねんから、私のなかではありえへんと思うようになってた(笑)
というわけで、そんな心の小さいヤツが私と付き合えるわけがありません。
今はめっちゃ幸せだぁ


今、好きな芸人さんの順位が激しく入れ替わってます。
実は1位が入れ替わる予感。
好きな芸人を書いてみようと思ったけど、やめておきます。
多すぎる(笑)

さて、読書しようっと。

あっ、M-1の大阪予選に桜ってコンビが出てる。
どうみても、エヴァの惣流・アスカ・ラングレーだ…2回戦通過したみたいだから、3回戦が楽しみっ。
エヴァ好きな竹之輔さんに見せてあげよう(笑)
[PR]
by gos-miya | 2007-11-16 14:09 | Talk to myself
手帳。
ようやくハンコ押し、終わった…でも、まだ第一弾なんです(笑)
あとは11月分のお試しにハンコを押すだけっす。
頑張るぞぉ~!

明日から、おめざフェアなので、今日はゆっくりします(笑)
[PR]
by gos-miya | 2007-10-30 22:58 | Talk to myself
頭を擡げる
いろんなことを考えなくちゃいけなくて。
いろんなことがかわってしまうことについてゆけなくて。

私は寝ようと努力してから、もう2時間近く寝ることができず、結局起きる。
キーボード打ったり、本読んだりしてる。

もう疲れた。

どうしていいかもわからない。

疲れたって言っても助けてくれる人はいないし。
辛いよって言っても聴いてくれる人さえいないんだから。

考えることが一つ増えるたびに胃が痛くなる。
考えることが拡大するたびに自分の体のどこかが悲鳴をあげる。

このまま消えることができればと時々思う。

時間が欲しい。
お金が欲しい。
余裕が欲しい。
でも、一番欲しいのは、幸せな未来への道しるべ。
[PR]
by gos-miya | 2007-10-30 02:20 | Talk to myself
何故か
忙しい日々をすごしております。
明日は京都・大阪へ行ってきます。

今、いろいろと願うことはありますが、手短なところで…明日、県立野球場だけ雨降らないかな~(笑)
雨が降ると、順延になるんだよぉ。
あっ、北信越BCLの石川ミリオンスターズのことです。
グラチャンが土日にあるから…でも、土曜はいないから、順延にならないかなぁって。

阪神が一段落したので…ミリスタネタもちょこっと書こうかと…。
[PR]
by gos-miya | 2007-10-19 16:01 | Talk to myself
( ̄へ  ̄ 凸
地元の某外資系CD屋に行った…ココ限定だからしゃあないと思って。
ついでにある新譜も欲しくて、でも見当たらなかったから、検索をお願いしたんだよ。

失敗した…頼む店員、間違えたよ。
まぁとにかく今までは一度も思ったことないんですが、えも言われぬ接客の悪さっ!
深くは言いませんが、人を小バカにした感じ、もぉ最悪…

あぁ、今回はしゃあないから予約したけど、次からはやっぱり地元の○○かネット注文でいいわ。

もう二度と地元のタ○○○は行かないっ
絶対絶対行かないっ。
っていうか、予約反故にして別の○ワ○○に頼むかな。

腸煮えくり返るから、クレームあげてやるねん( ̄へ  ̄ 凸
[PR]
by gos-miya | 2007-10-10 22:40 | Talk to myself
ミヤネ屋
10月からミヤネ屋が地元でも見られるようになるそうな。
ちょっと嬉しいかも…高槻の時にちょくちょく観てたから。

いっそのこと、なるトモもやってくれないかな…無理か…
[PR]
by gos-miya | 2007-09-26 22:29 | Talk to myself
ドメイン
ドメインがらみの手続きがようわからん…
お客様番号なんて見たことないんですが(笑)

とりあえず、書かずに出したろ。

何回読んでも何がどうなるかが微妙にわからへん。
まぁ、ドメインはそのままレンタルサーバーさんへ移動して継続です。

来年、副業のホームページを始めるかもしれんので、そのためにも自由にできるドメインを残しておかなくちゃって思ったの。

明日は朝から忙しいので、寝ますっ!

寝たい…不眠症気味なMiyaでした。
[PR]
by gos-miya | 2007-09-19 01:07 | Talk to myself