miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Talk to myself( 334 )
やってはいけないこと
やってはいけないことだと思ったのですが、ある人の図式を確認した。
そしたら、起こった出来事に付随するものが出てきた、はっきりと。
もちろん、いい意味ではない…一生ひきづっていく可能性のあるような、私が理解できる範囲を超えるくらいの悲しみを含んだ大きな出来事である。

こういうこともあるんだなと思った…ちょっと怖い。

でも、これを教えてくれた先生の言う通りに動いてるんですが、それって微妙なんだよね。

正直、もうやめたい。
正直、もう消えてなくなりたい。
正直、何もかもをやり直したい。
正直、何一つ楽しくもない。
正直、頑張っても水の泡。

そう思っている出来事があるのだ。
[PR]
by gos-miya | 2008-03-29 03:45 | Talk to myself
業務連絡
竹之輔さま

これ、見ておいて。
たぶん、言いたいことはわかるだろうから(笑)

決めなくちゃいけないことが多すぎるね…。
[PR]
by gos-miya | 2008-03-26 02:15 | Talk to myself
念願
予約の波をかいくぐり、ゲットした枠(2月の日記を参照ねっ)行使のため、前日に名古屋宿泊を経由して、早起きして行ってきましたよ。

東京行くのにお笑いでもバグズでもありません。
行き先は愛光堂さんです。

先月末からの連続してJRががっちり1時間以上遅れてあわてふためくことの連続だった「(個人的)JR大パニック」に備えて早く出たおかげで…自由が丘着いたのは10時すぎ、予約は11時半ということで、自由が丘に来て時間があると必ず寄る店、自由が丘スイーツフォレストの中にあるル・スフレで優雅な休憩をする。
焼きたてのスフレを提供してくれるため、30分くらいの余裕がないと行けないんで…ナイスタイミング(笑)スフレ、おいしかったぁ (*^_^*)

その後、近くの熊野神社でお参りしたり、散歩したり、ひかり街を歩いてみたり。
11時半になるのを待って、お店へ行きました。
「あの…」と言ってそっとドアを開けると、「○○さんですね。お待ちしてました」と言われてほっとする。
実は確かに予約は取れてると思ってたんですが、営業時間は12時からと聞いてたのに、私の予約時間が11時半。
もしかして違うところに繋がった?と不安いっぱいだったの(笑)

予約の時も、担当もお兄様でした。
住所や名前、生年月日、干支、そしてお願い事を記入。
新幹線の中で時々居眠りしながらもずっと何をお願いしたいかを整理しながら考えてたおかげで、思ったよりも伝えたいことは伝えられたと思います。
新しい生活に向かう不安、趣味を続けていきたいこと、健康面、心の弱さなど悩みをめいっぱい、かなり抽象的だったんですが、一つ一つを紐解くように聞いてくださって、それだけでもすごくうれしかったの。
「石のご希望はございますか?」との質問にちょっと悩みましたが、『かわいさ足りないんで、かわいい感じで』とだけお願いしました。

3時間ほどののち、出来上がったブレスレット、見た瞬間にゴールドルチルクオーツの綺麗さに感動。
リクエストはしなかったのに、石も色も最高に私の趣味にぴったり。
手首に合わせて若干大きくしてくださいました。
負担を減らすために少し大きくしてくださったとのことでした。
すばらしく予算の範囲ギリギリっ!予算金額の40円違いという…

「帰り、大丈夫ですか?」などめちゃくちゃお気遣いいただき、それにも感動。

部屋に小さなテーブルヤシを置いてたので、しばらくは部屋での定位置はここになりそうです(笑)
a0012921_1212624.jpg

ちらっと映ってますが…ブレスレットそのものの写真は、落ち着いてからアップします。

新しい部屋にはもう少し大きめの植物を置きたいと思ってます(*^^)v
[PR]
by gos-miya | 2008-03-25 12:08 | Talk to myself
欲しいモノがありすぎるぅ
とりあえず、家具でほしいモノを書いてみる。

予算にもよるんだけど…自分の部屋にヤコブセンのエッグチェアを入れたい。
もちろん、リプロダクト品でいいのよ…希望は黒か赤。
あれに座って、パソコンしたい…のんびりしたい…。

あと、それに合わせてデスクも買うかなぁ。
最低長さ180cmはいるかなぁ。

それにメイクできる何かとか衣類を入れるワードロープを設置する。

そんな感じの部屋を作る。

かつ、ラグをひいて、こたつかテーブルを部屋の真ん中に置くのさ。
これでいつでも友達が呼べる。

果たして6畳にそれだけ入るのかな。

とりあえず、ヤコブセンだけ入れるかなっ(笑)
[PR]
by gos-miya | 2008-03-16 02:09 | Talk to myself
未だに変えることができないここのトップ(笑)
それくらい桜が大好きな私。
去年は某サイトで数多くの投稿の中からなぜか選ばれたりして、いい桜の写真を撮れたのですが…今年はどうかなぁ…。

とにかく、いろんなところに桜の写真を撮りに行きたいです。
[PR]
by gos-miya | 2008-03-11 17:08 | Talk to myself
大人の旅行
先週の東京旅行は若干凹みまくりでしたが(笑)
だから何も書いてないんだけど…

今週は「大人の旅行」ということで。

ここに泊るのだっ(^O^)/

メインはうめだ花月に行くことなんですが…終わるのが遅いので、お泊りにしました。

ホテルはほんまに悩んだけど、今回は2つ見るから疲れるだろうしということで…

たまにはゆっくり寝たいのさっ(笑)
[PR]
by gos-miya | 2008-02-29 22:28 | Talk to myself
京都
冬眠するって言いながら、今日、京都へ2時間ほど行ってきました(笑)

楽しかったですっ。

漬物などの食べ物以外に、かわいいワンピースとカットソーを衝動買いしましたっ。
次回の東京旅行に着て行こうっと。
東京旅行用に前髪ウィッグも買ってみたよっ。
でも、化粧品は東京で買うと決めました(笑)
ようやく東京駅と新宿は回れるくらいになってきました…

さて、電車の切符取らなくちゃ。
それとも飛行機で行こうかな(爆)
[PR]
by gos-miya | 2008-02-15 23:06 | Talk to myself
予約完了
今のうちにぜひ行ってみたいと思っていた某店の予約受付日でした。
5時間近くがんばってようやくつながりました。

っちゅうわけで、3月24日に東京へ行きます。
たぶん、予約が昼前なんで、前日入りします。

2月は24日あたりをねらってます。
そして、3月8日はA列中央をゲットしたお芝居を見に行きます。

それまでは冬眠です(笑)
[PR]
by gos-miya | 2008-02-05 17:33 | Talk to myself
怒涛のように…
いろんなことがありすぎる。
それもいいことばかりならいいんだけど、そうやない。

私って無力だね…。
何にもしてあげられることがないなんて。
今日もまた眠れないよ…。
[PR]
by gos-miya | 2008-01-21 00:29 | Talk to myself
そろそろ振り返る
そろそろ振り返らなくてはなりません…(笑)
ダンス系は、音楽系はで分けました。
通常の色はお笑いということで。
複合型は自分が誰をメインで行ったかで判断。

抜けてたら後ほど追加しますっ!

2007/01/14 Radio80 musicQ LIVE「金華山 de 天下統一」(岐阜市民会館)
2007/02/11 Bugs Under Groove FCイベント昼(原宿クエストホール)
2007/02/11 Bugs Under Groove FCイベント夜(原宿クエストホール)
2007/03/12 The Gospellers坂ツアー セルゲイ(石川厚生年金会館)
2007/04/07 SUPER DANCE PREMIUM(東京国際フォーラム)
2007/04/08 SUPER DANCE PREMIUM(東京国際フォーラム)

2007/04/08 笑いタネまきまきスーパー昼(渋谷シアターD)
2007/04/08 笑いタネまきまきスーパー夜(渋谷シアターD)
2007/05/04 SOUND GARDEN(ディアモール大阪)
2007/05/11 HAYABUSAライブ“Miracle”(原宿ペニーレーン)

2007/06/03 テーブルサイド物語 嗚呼、学園編(テレピアホール)
2007/06/18 うめだスタンダード(うめだ花月)
2007/07/05 よしもとネタフェスティバル(baseよしもと)
2007/07/05 通常公演(なんばグランド花月)
2007/07/07 Bugs Under Groove“GENTEN”昼(大阪厚生年金会館)
2007/07/07 Bugs Under Groove“GENTEN”夜(大阪厚生年金会館)
2007/08/23 SHIN HYE SUNGコンサート(金沢市観光会館)
2007/08/24 AGEAGELIVE(渋谷∞ホール)
2007/08/24 HAYABUSAライブ“僕たちの時間”(渋谷PLUG)
2007/08/25 4.5階の狂気(神保町花月)
2007/08/26 ドリームロード(新宿鍋茶屋コンフォール)
2007/08/27 あべこうじPresentsサマーパーティ(築地本願寺ブディストホール)
2007/09/29 HAYABUSAライブ(金沢医科大学)
2007/10/03 米米クラブ再々感激祭“ホントマツリ”(大阪城ホール)

2007/10/04 味噌SOUP(ワッハ上方ホール)
2007/10/20 ヨシモト∞1部(大阪∞ホール)
2007/11/03 ヨシモト∞1部(大阪∞ホール)
2007/11/03 四次元ナイフライブ“四次元の日5”(うめだ花月)
2007/11/25 コントBATTLEG3(シアターモリエール)
2007/12/01 HAYABUSAライブ(お台場パレットプラザ)
2007/12/01 SHIN-AGE-LIVE(渋谷∞ホール)
2007/12/07 Bugs Under Groove“バグズグバ これでもかっ!”(シアタードラマシティ)
2007/12/14 Bugs Under Groove“バグズグバ これでもかっ!”(愛知厚生年金会館)

2007/12/15 ホラカク。73 プレライブ(新宿Fu-)
2007/12/15 ホラカク。73(新宿Fu-)
[PR]
by gos-miya | 2007-12-17 13:02 | Talk to myself