miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Talk to myself( 334 )
色々
なんか毎日やり残したこといっぱいで大変なことになってます。
やっぱりぐるめ日記は閉じようかな…いやいや、暇になったらまた再開させるかな…っていうか、ここもかなり動いてないよね…まぁ、しゃあないねんけど。

一年があっという間でした。

疲れが取れないのと一日眠いのが辛いです。

今月は音楽のライブは行ったけど、お笑いはゼロ。
一応、31日のバカNo.1決定戦のチケは持ってます、それも5列目真中より少し上手という良席を…でも、たぶん行けないなぁ。
気分的にも行ける余裕がないんだよね。

来月のLS08大阪は行きたいんですが、これもちょっと怪しい。
前日に昨日テレビに初めて出たという某店の予約が取れたことですから…前日は確実に東京でしょ。

時間と体力と気力がまったくもって足りませんっ!!

がんばるための何かをみつけなくてはなりませんな。
とりあえず、おなかすいたぁ(笑)
[PR]
by gos-miya | 2008-10-22 12:10 | Talk to myself
今になって
あるサイトのアンケートに上半期に買ったものの中で一番嬉しかったものというのがあった。
思い浮かばなくて適当に書いたんですが…。

今になって『愛光堂で作ってもらったブレス』だと気がついた(笑)
もう遅いって…まぁ、いいけど。

ほんま、このブレスを持ち始めてからいろんなことがあって。
もちろんいいことばっかりやないですが、それでも何とかちゃんとやっていけてる。

難関だったらしい某スクールに入ることができたし、憧れの先生にもお会いすることができた。
大好きなお笑いはなかなか思うように観にいけないのはストレスになってるけど、それでも最低限はなんとか行くことができてる。

それより何よりもっと大きかったことがあるんですが、ここでは書けません(笑)

まだまだいろんなことがあるんだろうなぁ…10月くらいにはメンテに出すかな。
[PR]
by gos-miya | 2008-08-08 08:39 | Talk to myself
横浜
久々、横浜行ってきました。
とあるスクールで学ぶためです。

同期の人は住んでるところがバラバラ、14人という少数ながら、みんな個性派でいいヒトばかり、さらに私が一番年下という素晴らしく居心地のいいクラス(笑)
先輩方のクラスと違うかなりオモローなクラス編成になっちゃってる。
その上、一人一人がすごすぎるんだもんっ!

スクールの先生はかなり前から一度お逢いしたかった方だったので、嬉しかったです。

私っていろんなところで習い事してますが、金大で学びはじめたあたりから、ほんま居心地のいいところばっかりで嬉しいです(^-^)

道具は7色の中から赤をチョイスしました。
先輩方のクラスでは銀が一番人気だったらしいですが、私たちのクラスでは赤が一番人気でした。

携帯とお揃いですわ(笑)

今から、来月に向けての学科と実技の勉強しないといけません(((^^;)

とりあえず、早く家に帰りたいっ(笑)
[PR]
by gos-miya | 2008-07-06 19:20 | Talk to myself
ジェルネイル、はじめました
セルフでジェルネイル、はじめました。
結構大変ですが…初期投資を考えれば2~3ヶ月で元が取れる計算です。
直すのも自分だし、デザインも自分。
大変だけど、楽しいです。

でも、ネイリストになるつもりは毛頭ございません(笑)
だって…無理っ!!

他の資格ねらってるんで…
[PR]
by gos-miya | 2008-06-23 11:29 | Talk to myself
許せへんねん…
あかんねん。
常々言ってるやん。

もう頭来たから、ちょっと論理的に攻めてみた(笑)

でも、話すのも嫌や。


だから、今日はいらいらをとるために買い物へGO!!
っていうか、明日から東京やもん(笑)
切符を買いに行きます。

正直めっちゃ悩んでるんだぁ…タートルズとHAYABUSAのライブ。
どっちに行くかでめっちゃ悩んでる。

まぁ、いいか。
明日決めよう。
[PR]
by gos-miya | 2008-06-19 13:11 | Talk to myself
たぶんやけど…
私、時間の使い方、めっちゃ下手になってる気がする(笑)
[PR]
by gos-miya | 2008-06-04 11:27 | Talk to myself
消えた自分を探すのが楽か、このまま沈んだままが楽か。
もう無理…無理…私には向いてないのは重々にわかってたけど。

めっちゃ疲れたよぉ。

疲れても疲れを解消するすべもわからへん。

人を思いやる余裕がありません。

観葉植物をいくつか買ってきてみたけど、ダメだったよ。

人生の決断全てを否定したい気分。

何が幸せなんだろう。

私の決断は間違ってなかったと言えるんかな。

毎日、鬱々と時間を過ごしてる。

気力が日々減退してる。

こんなんで幸せと言えるんかなってここ一、二日自問自答してる。

久々にランチ行っても楽しくないし。

最後の気力を振り絞ったら、ぶっ倒れそう。

パソコンに向かってる時間が楽しいかって言われたら、それもなんか微妙になってきた。

何もかも楽しめなくなってる。

こんなん自分じゃない。
[PR]
by gos-miya | 2008-05-27 07:17 | Talk to myself
新しい部屋
新しい机が来た。
180センチの大型なやつ。
組み立てるのにめっちゃ苦労しました。

綺麗に片付けたらアップします。

これから、私の仕事スペースになるんで…
[PR]
by gos-miya | 2008-05-25 00:11 | Talk to myself
合格
今日、合格通知が来た。
なぜか届かなかったメールにどうしようかと思いつつ、一応問い合わせをして再送してもらいました(笑)

昔からとても逢いたかった先生の直接指導を受けるための選考を無事に突破。

嬉しすぎます。
正直、めっちゃ舞い上がってます。

合格者が多かったため、クラスが増設されることになったそうな。
今から、とってもとっても楽しみです。

通うの、大変だけどね。

月一、横浜決定です(笑)
[PR]
by gos-miya | 2008-05-16 23:21 | Talk to myself
もう終わりか?( 笑)
a0012921_169299.jpg

LIVESTAND行ったり、SDP行ったり、KO-I-NOフェスまで行って、大変やったけど楽しい日々を送りました。

私のゴールデンウィークはもう終わりか?(笑)

今日、レッドカーペットにプラマイとストリーク出るから楽しみっ(^-^)
[PR]
by gos-miya | 2008-04-30 16:09 | Talk to myself