miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Dancer( 13 )
大阪
明日は大阪です。
10月の米米以来のBugs Under Groove!!
テンション上がるよぉ!

いろんな人の話を聴いてたら、私が一番大好きなダンサーさんは今回もカッコイイということで…。
うーん、楽しみっ。
[PR]
by gos-miya | 2007-12-07 00:56 | Dancer
見つけたぁ!
TAKAさんが出てたと言われているドラマ(ホテル第4シリーズのある回)を偶然、観ることができました。
なんとおかんが消そうとしていたビデオに一部残ってました(笑)
かなり画像が見にくい状態なんですが、たぶんこれがそうだろうというのは確認しました。

やったぁ(^-^)

偶然って怖いよね。
っていうか、おかんが今まで残してたのが不思議よ(笑)
[PR]
by gos-miya | 2007-08-03 00:04 | Dancer
嗚呼、学園編
この前、名古屋へテーブルサイド物語 嗚呼、学園編を観に行ってきました。
テンポのよさと面白さ、もう大満足。
楽しかったです(*^^*)

…ちょっと気になるダンサーさんが増えました(笑)
[PR]
by gos-miya | 2007-06-05 10:11 | Dancer
悩んだ末…
Bugs Under Grooveの春の公演…楽日にしちゃった。
いつもなら絶対に土曜の昼夜にするところをなぜか、日曜にしちゃいました。
一種の勝負に出た形…行けるのか?(笑)
チケット当たっても、行けるのか心配…。
それなのに、日曜しか抽選予約してないっっ♪

あっ、旅に出る先は私が決める前に決まってしまいそうです(^^ゞ
やっぱり「西の空が呼んでるぜ!」って感じなようです。
[PR]
by gos-miya | 2007-01-29 00:36 | Dancer
ここには書けないもの
実は約4時間近くかけて書いた今回の東京旅行に関するレポートがあります。
ここでは公開できないような文で、もちネタバレ満載。
本当に一部の人だけに楽しんでもらおうというものでございます。

「力作」と書いて「長文」と読む。

まさにその言葉がぴったりのものです。
いつかあの人たちの本でも個人的に出版するかなぁというくらいの長文(笑)
私が長文を書くときというのは、だいたい「消化」に入っているときです。
ちょっと凹むことがあっても、書くことによって楽になれるのです。

今回はおそらく、最長記録更新です。
何せ1公演分で7000文字overって(笑)
予想外の展開ではありましたが…。

お読みになりたい奇特な方がいらっしゃいましたら、是非mixiへおいでませ。
[PR]
by gos-miya | 2006-07-18 00:10 | Dancer
自分のブログだから叫ぶ。
とりあえず、叫ばせてください。

確かに友達のTちゃんと冗談で「もしかしたら、あるかもね」とは言ってたよ。
つながりもあるし、前のダンサーさんたちがどうなってるかも知ってるし。

でも本当になるんじゃねーよ!!!!!
チケ、取るのも大変なのに。

でも、スケジュール帳には書きました…席が悪くても絶対両方行くからね( ̄ー+ ̄)
モンダイは名古屋か大阪か…なんだよね(-o-;
[PR]
by gos-miya | 2006-06-20 15:46 | Dancer
とうとう始める…予定(笑)
とうとう、ダンスを始めることになりそうです。
まぁ、3月からなんですが…
友達が行っているところにしばらくお世話になります。

でもね、本当はジャズダンスを始めるはずだったのに、友達が行っているところがサルサの教室だったせいで、サルサを始めることとなりました(笑)

まぁ、ええか

ということで。

ちなみに毎週火曜日。
かつ、3月からは月3回のレッスンになるらしいです。
場所は秘密です(笑)
[PR]
by gos-miya | 2006-02-22 02:36 | Dancer
行きたい!!
久々PaniCrewのネタを…
12月からPaniCrewのメンバーは舞台に出るそうです。
詳細はこちらにあります。

しかし、PaniCrewのメンバーが出ることよりTEAM-NACSのメンバーが二人出演されることに食いついた私…ダメダメです(笑)

チケット取れたら行こうかなぁ~(^^)
[PR]
by gos-miya | 2005-08-22 09:02 | Dancer
とりあえず1枚
今日はPaniCrewのNewSingleをゲットしに行きました。
店ごとにステッカーが違うって、前回同様なことをやってくれたので、とりあえず1枚。
っていうか、1枚しかなかった…(笑)

曲よりもDVD目当てです^^;
やっぱりPaniCrewはダンスでなんぼでしょ…でも、曲はまぁまぁよかったですよ~

Shake Your Rump (初回生産限定盤DVD付) [LIMITED EDITION] [MAXI]
PaniCrew 井手コウジ 米光亮 深澤秀行 / BMGファンハウス
ISBN : B0009SP7BA
スコア選択: ※※※※
[PR]
by gos-miya | 2005-07-28 22:43 | Dancer
衝動買いは今後控えます…
思わず買ってしまった…TRIBAL FOOTBALL JERSEY の水色。
本当は黒が欲しかったけど、サイズがなくて水色にしてしまったのさ。
でも、定価買いだから,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!

夏場、Tシャツと重ね着しようっと(*^^*)

だーってTシャツでもよかったけど、1000円しかかわらないんだよ~値段(笑)

追記:到着したものはこちらです。
ゴスペルの練習にでも着ていきます(笑)
a0012921_21351930.jpg

[PR]
by gos-miya | 2005-06-09 07:13 | Dancer