miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 03月 28日 ( 4 )
頭痛がするぞ…
【今日こなしたメニュー】
◆ジム・スタジオ
ウォーキング(30分)
青竹ウォーク

【今日の一言】
青竹に出ることはないと思ってました…が、ひょんなことから出ることに。
意外と面白かった。
これはインストさんのおかげかなぁ(笑)
でも、来月はインストさんかわるから、たぶん出ないと思います(-_-;)

【今日のおとも】
♪桜/Jackson Vibe
♪Come on let's worship him/Youth For Christ
♪DOWN BEAT STOMP/東京スカパラダイスオーケストラ
今日は三つ巴の展開でした(^^ゞ
[PR]
by gos-miya | 2007-03-28 22:18 | Talk to myself
余震
今日も朝の余震で目が覚めました。
まだ、地震あるんでしょうかね…震度が小さかったところにいる私でも若干不安になるくらいだから、奥能登の人たちはもっと不安だろうなと思います。

一日も早い復興を祈ってます。
[PR]
by gos-miya | 2007-03-28 09:09 | Talk to myself
ムゲピオン
最近、東京吉本に何組かハマりそうな芸人さんを見つけた。
それも超がつく若手ばかり。

真っ先にヤバイと思ったのはオバアチャン
赤枝さん、めっちゃいい!その上、畔柳さんもいい!
二人とも同じくらいかなりいいって思えるコンビはめずらしいです。
これは一目でハマるなぁと思った…ホシツボでOAされてるネタはどれも私の好みだし。

次に舛方・高見
私の中でいうと、まだネタにあたりはずれがあるけど、当たりネタのよさは絶対に伸びてくれると信じてます(笑)
ホシツボでやってたネタ、私は大好きです(^^)

そして、がっつりハマってしまったのが、チョコレートプラネット
目が離せないコンビとなりました…。
古代ローマ系も好きだし、それ以外も好き。
フリーのトークも面白い。
その上、長田さんの器用さと歌の上手さと声のよさはがっちり心を掴んで離してくれません(笑)

今日は笑いの超新星サバイバルSHOWのグランドチャンピオン大会がありました。

実は予選には3組とも同じGroupで当たり(笑)、ダントツだったチョコプラはともかく、他の2組のどっちかは残ってくれないかなという私の淡い期待は見事に砕かれ、チョコプラだけが本選に進みました。

本選でなんと(というか予想通りではあったんですが)、チョコプラ優勝!
途中、かなり僅差になっててびびってしまって、携帯からワッショイポイント(面白い人に投票してそのポイントで優勝が決まるので)を投票しまくってました(笑)

優勝したので、単独ライブが決まりましたO(≧▽≦)O
行けるかどうかわかりませんが、嬉しくてしょうがないです。
来週は5分間の初冠番組もファンダンゴで放送されます。

これからもこの3組から目が離せないですぅ。

できれば、3組でイベントとかやってくれたら絶対に観に行くんですが…無理だろうなぁ…。
チョコプラと舛方・高見は東京NSC11期で同期だからまだ可能性はあるけど、オバアチャンは東京NSC10期生なんですよね…ないなぁ、きっと。
それにしても大阪NSC10期と11期にハマってた昔を思い出します。
もうきっとあそこまで情熱をもってお笑いを見ることはできないだろうけど…偶然でも出会ってしまったので、頑張って応援していきたいです(^-^)
また10期と11期の人たちにハマることになるとは全く思ってませんでしたが(笑)
[PR]
by gos-miya | 2007-03-28 00:34 | Owarai
頑張らないんだ…
【今日こなしたメニュー】
◆ジム・スタジオ
ウォーキング(30分)
◆プール
ウォーキング(60分)
水中ダンベル


【今日の一言】
EXILEだと思ったのに…やっぱりいつものだったなぁ、音楽。
もっといろんな曲が流れればいいのになっ。
今日は次に書きますけど、ちょっと嬉しいことがあったので、かなりニコニコで歩いてたと思います。

【今日のおとも】
♪Miracle/HAYABUSA
[PR]
by gos-miya | 2007-03-28 00:15 | Sports Club