miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 10月 12日 ( 3 )
携帯からも観れるらしい。
a0012921_5224715.jpg

こんなものを作ってみました(笑)QRコードです。

でも、この日記って結構長文のときが多いだろうから、読むの大変かもね~
[PR]
by gos-miya | 2005-10-12 05:23 | ◆Rule
いろいろとやってみる(11)
勢いにのってこんなのもやってみた(笑)

思ったよりもいるんだなぁと感動しました。

いろんな人の苗字を入れて、楽しんでました。
たとえば、○○さんは日本国内に40軒くらいかぁ…全部親戚か?とか…

竹之輔さんの苗字はさすがに多いね(笑)

結果!
[PR]
by gos-miya | 2005-10-12 05:11 | Talk to myself
いろいろとやってみる(10)
思い当たるところがあって、これをやってみました。

すると、私は中程度状態だそうです。
やっぱりという気持ちでいっぱいです。
そして、これもやってみた。

結果は下記を参照してください。
かなり長文ですが…

まぁ、当たってる気がします。
さらにこれもやってみた。

要注意!! 精神疲労予備状態です。ワンパターンの過ごし方を変えて、ストレスをためないようにしましょう。
日曜日の夜「サザエさん」を見ると、次の日からの仕事のことを考えてしまい、憂うつになってしまう「サザエさん症候群」という言葉が生まれています。
毎日同じことの繰り返しだと、精神がまいってしまいます。日曜日ぐらいは外に出て、心をリフレッシュしましょう。特に、能力主義に変わりつつある雇用環境にあるサラリーマンはストレスも大きく、「サザエさん症候群」のような“うつ状態”に陥らないように、日頃からストレス克服法を身につけておく必要が求められます。


生活は決してワンパターンではないのですが、きっと疲れてるんでしょうね^^;

もちろん、この結果をみても病院に行ったりしませんよ。
でもね、一応カウンセラー入門の勉強してるのに、これってやばいよね(-_-;)

結果は…
[PR]
by gos-miya | 2005-10-12 04:44 | Try It!