miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 06月 23日 ( 2 )
お一人様満喫ツアー(1日目)
一応、日程に合わせて投稿日時を変えておきましたが、実際は25日夜中に書いてます(笑)

無事、旅行から帰ってきましたぁ!
ほんま超疲れましたが、楽しかったですぅ(*^^*)

かなり長文になりそうなので、まずはどう回ったかをかんたんに。

1日目はハービスエントとなんばパークスと大阪ドームへ行きました。
ハービスとなんばパークスは元々いく予定にしてました。
ハービスENTはよく行くところで、どう買い物すればいいかを理解している、かつカードも持ってるので(笑)
なんぱパークスはLUSHと浪花麺だらけに行くため。
くじら軒のラーメン、食べてみたかったんです。
前のときに90分待ちであきらめたという悲しい経緯があったので。
そして、チーズケーキ博覧会。
チーズケーキ大好きなので、行かずにはいれませんでした(-_-;)

そして、大阪ドーム。
これは別枠で詳細を書きます。

夕食はここもいっぱいで入れなかった美人豚家へ一人でいって淡々と食しました…
豚、美味しかった!!
本当は向かいの蓮家に行きたかったけど、あっちは一人で入るのキツイんだもの(笑)

2日目は京都へ移動し、下鴨神社と平安神宮と知恩院をまわりました。
その途中にCOCON烏丸へ行きました。
目的はキムカツ(笑)
キムカツは前に京都に行ったときに食べられなかった悲しい思い出があったので…2日連続食べ物の恨みを晴らすスペシャルとなっております(^^ゞ
平安神宮~知恩院は人力車に乗ってしまいました(笑)
その後、残り1時間となり伊勢丹でがーっと買い物。
化粧品と靴を買ったんだからがんばったわよね~
そして、サンダーバードで金沢へ。

とここで終わらず、このあとゴスペルの練習に小松まで行って、今です(^^ゞ

これはホテルの部屋から撮った写真です。
a0012921_23133245.jpg


大阪ドームもお一人様。
[PR]
by gos-miya | 2005-06-23 23:59 | Talk to myself
今日から大阪へ
今日から大阪へ向かいます。

ゆっくりしてきたいと思っています。

しかしながら、いまだに今日はどこへ行くかとかが全く決まっておりません(笑)
今から急いで決めたいと思います。
[PR]
by gos-miya | 2005-06-23 06:48 | Talk to myself