miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 06月 21日 ( 3 )
税務調査会、最低(若干キレぎみ)
とりあえず、かなり口調がはげしいですが…
一応、分けておきます。

言いたいことはこんなこと
[PR]
by gos-miya | 2005-06-21 22:17 | Talk to myself
どうしよっかなぁ
すっごく悩んでいるのですが(笑)
23日の夜、暇なので…うめだ花月かbaseにでも行こうと思ってたのです。

ここにきて、もう一つ候補が出てきました。
それは「大阪ドーム」です。
そういえば、阪神は中日と大阪ドームで3連戦じゃないですか!
少し悩んではいますが、もしかしたら大阪ドームへ行ってしまうかも…当日券あるかなぁ。

ゆっくりしに行くんじゃなかったのか?自分(笑)
[PR]
by gos-miya | 2005-06-21 21:45 | Talk to myself
当たったわ!
ネイリストの松下美智子さんがデザインした限定スタイルプラスが当たるプレゼント(1750名に)に当選しました!

これで、スタイルプラスは合計6枚になりました。
今は地味なペンギン柄をつけてます。

大阪に行くときは前に作ったデコ電にしようかと思いつつ…たぶん、今のペンギンのままです(笑)

たまに懸賞に当たってはしゃぐMiyaでした。
[PR]
by gos-miya | 2005-06-21 02:08 | Talk to myself