miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 06月 16日 ( 1 )
感情のあるがままを受け入れる
今日、カウンセラー講座で「ゲシュタルト療法」というのを習いました…難しいっ。

どうも、私は左脳>右脳な人なので、このゲシュタルト療法の「考えるより感じる」というのが苦手なのです。
どちらかというと右脳寄りな療法なのでね。
理論的にはわかったけど、実践となると難しいわ。
やばいなぁ…あと半年…ついていけるかなぁ~

その後、家でにんにくのしょうゆ漬けを作ったり、らっきょう漬けの下準備したりして、今です。
時間なんてあっという間ですね。

明日は若干早起きの予定なので、もう寝ます。
[PR]
by gos-miya | 2005-06-16 01:03 | Talk to myself