miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 06月 02日 ( 1 )
超ハードすぎる!!
今日は朝8時に起きて、出かける準備をした。
それから野々市へ車で行き、用事を済ませました。
用事が済んだら、それを持って北陸自動車道へ。

北陸自動車道から東海北陸道へと行き、向かうは五箇山IC。
白川郷方面でで火災が発生していたようで、五箇山ICから先は通行止めになっていました。
五箇山インターにある某所で書類を渡して、一緒に昼食。
わたしの大好きなとろろステーキを食べて、それから土岐プレミアムアウトレットへ向かう。
今はmagロードと呼ばれる東海環状自動車道ができたおかげで、荘川ICから土岐南ICまで高速を降りることなく向かうことができました(*^^*)

土岐ではうろうろと買い物しようとまわってましたが、手に入れたのはトートバッグとTシャツ1枚(両方ともBEAMS)でそれも買ってもらったもの(笑)という…
あとは、ちょこっとスープストックトーキョーにも寄りましたが、これは後々別館にて書かせていただこうと思ってます(o^∇^o)ノ

そして、土岐→五箇山→家。
家に帰ってきてから、あわてて郵便を出しに行かなくてはならなくて、またお出かけ。
お出かけした後、ちょっとお茶して家に帰ってきて今です。

とにかく疲れました…今日くらいは早く寝ます(笑)
[PR]
by gos-miya | 2005-06-02 22:08 | Talk to myself