miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 05月 25日 ( 1 )
今日ものんびり。
あっ、SNS中の日記と同じタイトルにしてしまったわ(笑)

今日も夕方まで用事がないので、朝からのんびりしてます。
ちょっと気がめいりそうなので、芳香浴してます。
ティッシュに1滴、精油をたらして、傍らに置いてます。
結構手軽だから、たまにやってます。

今日は大好きなベルガモット。
ベルガモットに限らず、柑橘系はどれも大好き(^^)

私の車に乗ったことのある方、たまに柑橘系のオイルを焚いてるの、気がつきましたか?(笑)
[PR]
by gos-miya | 2005-05-25 13:52 | Talk to myself