miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 03月 15日 ( 1 )
そっかぁ…
実は下の記事を書いた後、たまたま新しいドラえもんの声をちらっとですが、聞いてしまいました。

あれは私の中ではドラえもんではないドラえもんなのだと思った。
ルパン3世レベルにかわってくれればよかったのに、あれはドラえもんじゃなくて新ドラえもん。
子供のころから観ていたドラえもんはいなくなったんだなと改めて実感。
…だって、あの声は高すぎてドラえもんが女の子チックなんだもん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

かつ、カツオくんが交代したときはメインキャラじゃなかったからかもしれないけど、ここまで違和感はなかったなぁ。

この話はもうそう簡単に書きませんし、書くこともなくなるでしょうが、私は新しくなったドラえもんはもう小さいころから観ていたドラえもんではないと思わないといけないんだなぁ…とさみしい気分になりました。

文章がすごく稚拙で申し訳ないのですが、思った以上に私には違和感がありすぎてショックだったということで 
[PR]
by gos-miya | 2005-03-15 18:10 | Talk to myself