miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 02月 20日 ( 2 )
美容セミナーに行く。
ピエヌで体感!春の最新メーキャップセミナー
2月19日(土) 全国67会場で開催
参加費無料、お土産もあります。
2005年春のピエヌは、光沢感に溶けこんだ明るい色で口もと&目もとを彩りエレガントでさわやかな愛され顔を提案します。1月21日発売の春の新製品をお試しいただきながら、ビューティーコンサルタントと一緒にレッスン。最新メーキャップテクニックがマスターできます。

これに行ってきました。
私が住んでいるところはご存知のとおり、ドイナカ(笑)
結構ギリギリまで空席がありましたよ。

さてさて、美容セミナーの内容から。
15分レクチャー、35分スキンケア、70分メイクでした。

詳細はこんな感じです。
[PR]
by gos-miya | 2005-02-20 00:00 | Aroma&Cosme
次は沖縄音楽!
19日の土曜日は他にもいろんなことをこなしてきました。
次は沖縄音楽です(笑)
寿さんのライブに行ってきました(*^^*)
こちらに当日の写真がアップされていましたので、TBさせていただきました。

ほんまあったかなライブでしたよ~(*^^*)
CD買えばよかったかなぁ…ちょっと後悔かな。
[PR]
by gos-miya | 2005-02-20 00:00 | Music