miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年 12月 21日 ( 2 )
はぁ…
現在、PowerPointの授業中らしい…プロバイダとか回線とかインターネットの話をしております。
頭が痛くなってきました…だって私の前の職場は某大手通信系会社の物流部門の会社だし、そのうえ、担当は某大手プロバイダ(笑)
あぁ、今になってこんな場所で聞くとは思いませんでした。

なんか疲れちゃった…はぁ。

さらにさらに
[PR]
by gos-miya | 2004-12-21 15:58 | Talk to myself
歌うためには。
楽しかったクリスマスコンサートも終わってしまって、あっという間に通常の生活に戻りました。
思ってみれば、学校終わってから40分以上かけてワークショップに行って、終わってからまた30分かけて帰ってと疲れて当然のことをしてたように思います。
でも、終わった瞬間に「さみしいなぁ、もう終わるんだ」と思った気持ちを今でもひきずっています。

そして、今日。
私は自分が所属するクワイアーの練習に行きました。
3時間、ほとんどぶっとおし。
疲れました…でも、まだまだ歌いたいと思う。

私は今、岐路に立っています。
私が現在所属するクワイアーは他のクワイアーに所属することを許可してないので、二つ入ることはできない。
所属するクワイアのディレクターさんも私が今回参加したワークショップのほうもクワイアーになるということを知っていて、「神様のお導きだから、自分がいいと思ったほうに行ったらいいよ」とそっとおっしゃってくださっているのです。
でも、それぞれのクワイアーにそれぞれの長所、短所があって…

とりあえず、来年になったら考えようかなと思ってます(笑)

あっ、昨日行ったディナーショーの話…
「こうさぎとかるがもの館ブログ」に書けなくなったので、暇な時にこっちにアップします。
そうなんです、みごとにとんじゃいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
[PR]
by gos-miya | 2004-12-21 00:05 | Sing