miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年 11月 25日 ( 2 )
お香。
最近、夜、自分の部屋に入ったらすぐにお香を焚く。
何でかわからないのですが…

今日はキンモクセイ。
甘い香りがふわーっとして幸せな気分になります。

ほんと、香りの力ってすごいよ。
下の画像はお香を買いに行く店の一つ、jINオリジナルお香の写真。
箱を並べるとこんな感じです。
ミモザもこのお店のオリジナルです。

a0012921_2234167.jpg


うちにもらわれてきた(正確には買った…ですが、そう言わせてください)SayHelloという本を読みながらのんびりします ヘU・x・U ワン♪
[PR]
by gos-miya | 2004-11-25 22:27 | Aroma&Cosme
デコる女
a0012921_044755.jpg
デコ携帯に変身させてしまいました。
制作時間は結構かかりました。
ネイルアートもラインストーンを使ったことがない人間でもできることを証明しました(笑)
私ができたので、世の中の不器用だと思っている方も大丈夫だと^^;
この携帯ともかなり長いお付き合いだから出来たとも言えるよ。

お気に入りは自分のイニシャルを入れられたことと画像だと向かって右下部分。

そして、もう一つの携帯はクロスを一本だけ入れました。

次は何をデコしようかなぁ…というか、もう少し大きなラインストーンを仕入れてこないとだめですわ。すっごく大変なんだもん!!
[PR]
by gos-miya | 2004-11-25 00:46 | Talk to myself