miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年 11月 18日 ( 1 )
柚子にはまる。
家には私が作った柚子蜜があります。
ちょっと高い(笑)蜂蜜に柚子の皮を刻んだものと果汁を入れて冷蔵庫で寝かせたものです。
なんとも簡単なのですが、これが結構いい感じ。
柚子茶にしたり、柚子ヨーグルトにしたりして楽しんでいます。

柚子、大好きなんです…
前に書きましたが、柚子のエッセンシャルオイルに柚子ローション、柚子ソープ、柚子リップバームまで(笑)さまざまな柚子の香りがするものを使用しております(^^ゞ

今日も柚子茶を飲みました。
2杯も飲んだらおなかがタポタポになりました(-_-;)
[PR]
by gos-miya | 2004-11-18 21:45