miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年 10月 10日 ( 3 )
わかる気がする。
ブロガーの血液型統計ということで、私はB型のに参加。
でも、途中経過を見ているとB型多いのね。
確かにわかる気がする。
だって私もB型だから(笑)
[PR]
by gos-miya | 2004-10-10 19:21 | Talk to myself
あぁ…あぁ…
とあるメルマガに五明楼玉の輔さんのコメントが出ていた。
内容はかけないんだけど、私の大好きな某落語家さんのことが出ていた。
相変わらずのボケっぷりは…らしいなぁって思いました。

最近、お笑いネタが少し増えたね…その分、音楽ネタが減ってます。
そういえば、Paniが岐阜に来るとか、ゴスがいろいろと発売するとかあるね。
でも、ネタにするほどじゃないし…(笑)

今から、布買ってきてカバン作ります。
カバン…というか布袋かな(ほていではなくてぬのぶくろと読んでね)
…と書いたのですが、結局家から一歩も出ることはありませんでした(-_-;)
明日の工大祭帰りに布を買ってきます(*^^*)
[PR]
by gos-miya | 2004-10-10 18:53 | Owarai
書くことがない…(笑)
これって幸せなのか、そうじゃないのか…

最近、今までに想像もつかないような人がちょっと気になったりしてる。
それは誰か…というのは今はいえませんが(笑)
昔の日記とか読んでるとたまにそういうことがあるようです、私。
なんなんでしょうね、これって。

書くことがない理由。
[PR]
by gos-miya | 2004-10-10 01:37 | Talk to myself