miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年 10月 02日 ( 3 )
本日の結果です。
a0012921_23495991.jpg
3万人中なので、結構いい成績だったと思います(^^)
次は絶対キリ番をゲットしたいです!!
携帯の画面を携帯で写してアップしているので、ちょっと見にくくてすみません(^^ゞ
以上、携帯からでした。

☆みや
[PR]
by gos-miya | 2004-10-02 23:48 | Talk to myself
もうすぐ…
半年に一度のお楽しみ…オールスター感謝祭ですね(^^)
今年も携帯エントリーしてるので…今から楽しみです!!
[PR]
by gos-miya | 2004-10-02 18:00 | Talk to myself
信じられへん!!
明日、メッセンジャーが来るって!

朝、友達の電話で知りました…(里美ちゃん、ありがとね)
それもハンパじゃなく家から近い!
さすがに歩いては行けませんが、車で10分ほどのところ。
メッセとサバンナとCOWCOWとブラザース。メンバーもなかなかよい!
っていうか、メッセがらみの学園祭は3回目ですが、いい思い出→あんまりよくない思い出と続いてますので、次はいい思い出に違いありません(笑)
そのうえ、いい思い出の時ってサバンナも一緒だったのよね!!!
入場無料だから…もう行くしかないでしょ。
カメラ持込禁止らしいから、録音だけしようと思ってます!
…っていうか、人来るのかな? 心配です。 たまには出待ちしようかな~(笑)

そうやってよく考えてみると、1年に1メッセとなってます。
今年はこれで終わりかも(^^ゞ
[PR]
by gos-miya | 2004-10-02 12:07 | Owarai