miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年 09月 23日 ( 2 )
やっぱり好きだなぁ…
女性のアーティストで一番大好きなのはたぶんLyricoさま。
そして、憧れているひとりでもある。
久々に動いてるLyricoさまを観て、少し元気になった。
こんな風に歌えたら、まっすぐに歌えたら…ええなぁ。

最近、ずいぶんネガティブなんですね。
体調悪いのも原因だけど、疲れてるんだわ…(笑)
[PR]
by gos-miya | 2004-09-23 23:24 | Music
秋の陽射し。
今日はほんといい天気だよね…
ちょっとお外に出たら、秋の陽射しにやられたよ(゜o゜;

最近、何を書けばいいかわからなくなるときがある。
ブログもホームページも…
[PR]
by gos-miya | 2004-09-23 21:15 | Talk to myself