miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年 08月 16日 ( 1 )
どんなに辛くても
がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ
焦りすぎてるのかな
我慢しなくちゃ 我慢しなくちゃ
いつかはこうなると思っていたから

忘れなきゃ 消さなきゃ
自分の記憶ってどうして辛いことしか
残らないのだろう

辛いのは今だけ 辛いのは
そう信じて生きたい
なんだったんだろう なんだったんだろう
今までの私

こんな気持ちを抱えて生きるのは
やっぱり辛い

どんなに辛くても
いつかはこうなってたんだもの
どんなに辛くても
辛いのは私だけでいいんだから

恨まれても 憎まれても
ココロに残るなら
どんなに辛くても
辛いのは私だけでいい

そう割り切るしかないんだから

でも 辛さに踏み殺されそう
もう 辛さに突き落とされそう
[PR]
by gos-miya | 2004-08-16 00:49 | Talk to myself