miya777.exblog.jp
Top

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年 08月 03日 ( 2 )
当てちゃいました!!
実は香林坊のスタバの帰りに予約してあったPaniCrewのCDを取りに行きました。

そのCD、なんと当たりが出まして…わーい!!

そのうえ、家に帰ったらドコモのメロディコールのイベントチケットが当たりました。
嬉しいことばかりっす!!
今日観に行った公開生放送のレポはレポ用にパニのサイトを立ち上げます。
そこにレポが上がる予定です。

今日は疲れたので、明日がんばります(笑)
[PR]
by gos-miya | 2004-08-03 19:09 | Music
疲れた
現在、香林坊のスタバで休憩してます。早く帰って昼寝したい(笑)
[PR]
by gos-miya | 2004-08-03 17:30 | Music