miya777.exblog.jp
<< 憧れの女性 Top 夕陽のドラゴン >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誰も知らない泣ける歌
誰も知らない泣ける歌に大好きなアーティストが出ることは過去にも何度かありました。
ゴスペラーズを筆頭に(笑)寿とか木山さんなどなど…。
しかしながら、28日の泣ける歌のラインナップはすごすぎた。

トータス松本さんも出たし、石野田奈津代さんも出たし。
ええ曲満載。

でもね、何よりもHAYABUSAがでたことが嬉しくてしかたありませんでした。
HAYABUSAファミリー(HAYABUSAのファンはみんなファミリーなんです)の中では、なぜかわからないんですが、いつか泣ける歌に出るんではないかというわけわからない確信がありました。
それも、出るならあの曲だろうというわけわからない確信もセットで。

そのとおりになったのが28日の放送だったわけです。

HAYABUSAが歌ったのは、あなたへという曲。
放送内容は割愛させていただきますが、CD化されていない隠れた名曲だったんですよね。
それがとうとう日の目をみることになったと。
嬉しさこのうえないです。

そして、あなたへという曲は6月21日にCDとして発売されることになりました。
着うたはすでに配信されてます。
Miyaに言っていただければ、無理矢理着うたフルをお聞かせします(笑)

はい、誰も知らない泣ける歌、私は充分知ってる歌であったにもかかわらず、泣けました。

HAYABUSAはMiyaの地元、石川県に5月2日ライブで来ます。
楽しみでなりません。

もしかして、これをキッカケに大きく育って、巣立ってしまうのではないかと心配でなりません。
嬉しさ反面、淋しさを若干抱えております(笑)

すいません、とにかく嬉しいんです。
嬉しいけど…嬉しいけど…。
[PR]
by gos-miya | 2009-04-29 00:36 | Music