miya777.exblog.jp
<< たぶんやけど… Top 新しい部屋 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
消えた自分を探すのが楽か、このまま沈んだままが楽か。
もう無理…無理…私には向いてないのは重々にわかってたけど。

めっちゃ疲れたよぉ。

疲れても疲れを解消するすべもわからへん。

人を思いやる余裕がありません。

観葉植物をいくつか買ってきてみたけど、ダメだったよ。

人生の決断全てを否定したい気分。

何が幸せなんだろう。

私の決断は間違ってなかったと言えるんかな。

毎日、鬱々と時間を過ごしてる。

気力が日々減退してる。

こんなんで幸せと言えるんかなってここ一、二日自問自答してる。

久々にランチ行っても楽しくないし。

最後の気力を振り絞ったら、ぶっ倒れそう。

パソコンに向かってる時間が楽しいかって言われたら、それもなんか微妙になってきた。

何もかも楽しめなくなってる。

こんなん自分じゃない。
[PR]
by gos-miya | 2008-05-27 07:17 | Talk to myself