miya777.exblog.jp
<< いまさらやけど Top こんなとき、思ったこと >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いよいよ明日!
くっくっくっ(笑) 明日じゃないですか!!

いよいよ某落語家さんを見ることができるっっ。
久しぶりの「生」落語です。
でも、お父様はともかく、本人の落語は面白いのだろうか…。
ほんま、心配…。
そのうえ、初の東京の落語家さんなんですよね。

大阪の落語家さんは何度も観ていて、落語会にも行ったことがある。
さすがに「大御所」様たちは面白かった!!
というか、その時のメンバーが米朝師匠を筆頭に南光師匠とかいう米朝一門会で、そのうえ私の大好きな小米朝師匠が出ていたという!(^^)!
これはほんま、最初から最後まで面白くて面白くて…

その反面、うめだ花月の時はここぞとばかりに寝ていたこともあるんで…(笑)

どっちにしても、明日が楽しみです。
[PR]
by gos-miya | 2004-07-21 22:29 | Owarai