miya777.exblog.jp
<< こんなとき、思ったこと Top この時間帯が多いね >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
けっこう五月蝿い
うちのゴスペルクワイアって実はいろいろと五月蝿いのだ。
今日、練習に行った時に思った…っていうか、中央のマネージャーが来てさまざまなことを説明していったのよ。
それはいいんだけど、「他のクワイアに所属できない」らしいんだよね。
私のように12月だけクワイアに参加した(たぶん今年も参加する予定)というのはどうなんでしょう?
今年は参加できないのかな…
まぁ、許可とればいいみたいだからお伺いをたててみましょう。
そして、ゴスペルをテレビとかで歌う時もらしい。
ゴスペルじゃなければいいんだって、ひとりなら。
というわけで、来年ねらっている某大会は遠慮なくでようと思ってます(笑)
[PR]
by gos-miya | 2004-07-20 23:27 | Sing