miya777.exblog.jp
<< 期待を裏切る Top そろそろ振り返る >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2泊5本の楽しい旅(今日は音楽のことしか書かないよ)
東京に行ってましたぁ!

12日は阿佐ヶ谷。
13日は下北沢→神保町→新宿。
14日は阿佐ヶ谷。

下北沢のお正月ロックンロール大会以外は全てお笑いです。

お正月ロックンロール大会は餃子大王とザタートルズの対バン。
それも、開始が昼12時半(笑)
もしかして、神保町、間に合うかなって思って、足を運んでしまいました。
もう超楽しかったぁ!

実はタートルズのライブは10年近くぶりになるという事実にあとでビックリする…餃子はもっとか…

それにしても、やっぱり松本タカヒロさんという人のキュートさはかわってないわっ。
かなり近くでタカヒロさんを見たのですが、もうびっくりするくらいかわってないのにびっくりしちゃった。
その上、私の思いいれが大きすぎて、今でもたまにカラオケで歌ってしまうSweetCandyがライブの最後にあって…思わず泣きそうになりました。
決して泣く曲ではないんですが、いろんなコトを思い出してしまうんですよね…あの曲。
ライブに行った人しかわからないと思うんですが、あの後のジョニー大倉がなかったら、沈みきったままで神保町に行ってたんだろうなって思います。

餃子大王ももちろん楽しみましたよぉ。
CDだって持っているくらいのファンだった私。
最初の曲が何にもする気がしない病って!!さすがですっ(笑)
他にもわっはっはとかあって、もう楽しくてしゃあない。
森先生、風邪ひいてたらしいですが…大丈夫なのかしら(^^ゞ

帰りに出口のところでいろんな人に手を振ってた森先生のお子さん(だったと思うのですが)、超キュート。
そういえば、あかくんのお子さんもお父さんに似てて可愛かったなぁ(^-^)

餃子大王を観るとタートルズを思い出し、BLOWを思い出すのだ…ふぅ。
あぁ、昔も楽しかったなぁって(笑)
BLOWのCDも出してきたけど、タートルズのCDも出してきてゆっくり聴こうっと。

っていうか、またライブ行きたいっ!!!

そういえば、似てるんだよね…松本タカヒロさんって私の知ってるある人に。
[PR]
by gos-miya | 2008-01-16 02:10 | Music