miya777.exblog.jp
<< 深みにはまる Top 読書 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もうすぐ12月
やばいよぉ…12月になっちゃうよぉ。
12月は東京にも大阪にも名古屋にも行くよぉ。
お笑いもバグズも見るのです。

来年になるとなかなか観に行けなくなりそうだから、今のうちにがっちり観に行くのだ。
でも、たぶん数減らすだけで、行かないことはありません。

誰かに行くなと言われたら、全力でそれに反発します。

誰かに止められていかなくて、それによって私ががっちり引きずりまくるくらい後悔する事になったときに、その気持ちを完全に消し去ることができるならば別ですが。
そんなこと、誰にもできないわけだし。
昔、仕事で行けなかったあるライブを未だにめちゃくちゃ後悔してるんだよ…どうにかして行く方法はなかったんかなってずっとずっと…。

あっ、テレビに今、カゴ盛り○○らがぁ…昔、ある方にお願いして買ってきてもらったことがあるんだぁ。

今のうちに高速バスにも慣れて、ちょこちょこ行けるようにがんばるんだっ。
おそらく東京→大阪は問題ない。
プレミアムドリーム号、おそるべし(笑)
一番の心配は東京→金沢ですね…。
一度、東京→名古屋もやってみたいです。
[PR]
by gos-miya | 2007-11-29 23:17 | Talk to myself