人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miya777.exblog.jp
<< もうすぐ12月 Top M-1 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)

by gos-miya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
読書
読書の秋ですね。

そうですね。

読もうと思って買ってきた本を1冊も読めてません…。
現在3冊の貯金…ならぬ、貯本があります(笑)
そういいながら、M-1の2回戦をぼーっと観てます。
そっか、来週末は4.5階が放送されるんやね。
お笑い大好きやなぁ。
でも、東京のお笑いさんのファンって辛いで…遠すぎるよ…。
やめれるもんならやめたいねんけど、たぶん、無理です。
ダイエットでもリバウンドってあるやん。
私のお笑い好きもリバウンド状態で戻ってしまったから…。
そして、大阪しか観てなかったのに、東京も好きになったから。
人からやめろといわれても、やめることはできないでしょう。

よく人から「彼氏に『お笑いと俺とどっちが大切や?』と聞かれたらどうする?」という質問を受けますが、確実に「そんなん聞く彼氏はいらない」と言います。
お笑いが阪神とかBugs Under Grooveとかに変わっても、同じ答えをすると思います。
私の趣味を否定するヤツは私のことを否定していると見なしてます(笑)

だから、元彼とかってありえなかったんだよね…あのひと、自分が正しいと思ってたから。
自分の物差しに人をはめようとしてたから。
そういうヤツが浮気して、二股かけて、相手の女に子供ができて、私と別れて結婚するねんから、私のなかではありえへんと思うようになってた(笑)
というわけで、そんな心の小さいヤツが私と付き合えるわけがありません。
今はめっちゃ幸せだぁ


今、好きな芸人さんの順位が激しく入れ替わってます。
実は1位が入れ替わる予感。
好きな芸人を書いてみようと思ったけど、やめておきます。
多すぎる(笑)

さて、読書しようっと。

あっ、M-1の大阪予選に桜ってコンビが出てる。
どうみても、エヴァの惣流・アスカ・ラングレーだ…2回戦通過したみたいだから、3回戦が楽しみっ。
エヴァ好きな竹之輔さんに見せてあげよう(笑)
by gos-miya | 2007-11-16 14:09 | Talk to myself